現在募集中のイベントをお知らせします♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

風の時代に向けて “本当のブランドのつくり方WS”  

 

7月31日(金) 21:00〜22:30 ZOOM開催

 

 

あなたの才能や資質に気がつき、

来たる風の時代を乗り切るワークショップを開催します!!

 
 


チラ見せするとこんな感じ♡

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Part1 由貴ヒカル×星読み

星から自分の資質を知る♡

(パーソナルな星読みではありません!)

 

Part2 桂子しゃちょー×自分の資質について

いくつかの設問に答えてもらい、

そこから自分の資質を知る♡

 

 


いくつかの設問に答えてもらい、
そこから自分の資質を知る。
 
 
実際に考えてみて、書いてみて、
いろんなことを体感できるワークショップとなっていますー!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(ゆっきーのブログも見てみてね!!)

 

 

これから迎える「風の時代」
 


自分をどうやって確立させて、
自己プロデュースしていくか?
 


ぜひ自分を見つけるヒントにしてくださいね♡

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

(こちらもどうぞ!!)

 

 

●風の時代に向けて“本当のブランドのつくり方WS”

 

日時:  7月31日(金) 21:00〜22:30 

         

定員:100名

 

開催方法:ZOOMにて

 

お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S96751744/

 

 


 

 

 

 

風の時代も、

一緒にhappyになろう♡

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h