12日は由貴ヒカルさんと、

「風の時代をどう生きる?」と題してZOOMライブを開催致しました。

 

 

(ゆっきー爆笑しとるやん・・・笑)

 

 

ゆっきーが機転をきかせて、

ZOOMのプランをアップグレードしてくれたおかげで、

 

 

なんと150名近い方にご参加いただくことができましたーっ!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

これから迎える「風の時代♡」

 

自分をどうやって確立させて、

自己プロデュースしていくか?

 

 

本当の意味で自分の足で立つことが、

必要な時代になるでしょう。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも、焦ることないの。

 

 

自己プロデュースとかブランディングとか、

難しいことなんてひとつもないから!!!

 

 

 

ライブ配信では、

ゆっきーと私の起業してから今までのことやお互いの資質について話したのですが、

 

 

やっぱり私たちは、

 

好きなことをとことん追求して、

できないことを無理してやってないから今がある。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

ゆっきーのオタク気質と、

私の病的なこだわりがあったからこそ、

 

 

お互い、

唯一無二の「今」に繋がってる。

 

 

そこから何かヒントになると嬉しいなーって思っています!!

 

 

(ゆっきーの水彩画♡素晴らしい♡)

 

 

稼げるか稼げないかとか、

損か得かとか、

 

そんなのどうでも良くなるほど、

 

没頭しちゃうことや大好きなことって絶対あるんですよ!!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

(プロダクトのアイディア練ってる時は時間忘れちゃう!)

 

 

そこにめちゃくちゃお宝が隠れてるんだけど、

 

それを自分で見つけるのが大変なのも事実。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だったら7月31日空けておいて!!!

 

 

あなたの才能や資質に気がつき、

来たる風の時代を乗り切るワークショップを開催します!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

実はZOOMライブの後、

ゆっきーとまた話したんだけど、

(私はwith赤ワイン笑)

 

雑談の中からすごいコンテンツ出来上がって、

 

これやったら、

どうやったって自分の才能わかるでしょ!!

 

っていう内容になってますー!!!

 

ラブラブラブラブ

 

(画像お借りしましたー!!)

 

 

内容はこんな感じ♡

 

ラブラブラブラブ

 

 

Part1 由貴ヒカル×星読み

星から自分の資質を知る♡

(パーソナルな星読みではありません!)

 

Part2 桂子しゃちょー×自分の資質について

いくつかの設問に答えてもらい、

そこから自分の資質を知る♡

 

 

実際に考えてみて、

書いてみて、

 

自分を客観的に知ることのできるワークショップとなっています!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

誰でもね?

自分の役割とかミッションに気がついたら無敵なの!!!

 

 

まずはそれを見つけて、

唯一無二のブランドに育てよう♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

●風の時代に向けて“本当のブランドのつくり方WS”

 

日時:  7月31日(金) 21:00〜22:30 

         

定員:100名

 

開催方法:ZOOMにて

 

お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S96751744/

 

 


 

 

 

風の時代も、

一緒にhappyになろう♡

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h