またまた素敵なご縁ができました!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

星読みアーティスト由貴ヒカルさん♡

https://ameblo.jp/hellomywaymylife/

 

 

 

 

彼女のブログは何度か拝見してまして、 

 

とてもわかりやすく、 

リアルで現実に落とし込みやすい星読みを密かに参考にしてました。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんなヒカルさんと私は、 

実は共通の知り合いがとても多いのですよ!

 

 

それでますます密かに 

親近感を持っていたのですが、 

 

先日ついにお話しする機会に恵まれまして、 

 

 

なんとーっ!!! 

 

その流れで一緒に、

ワークショップすることになりましたーっ!!! 

 

ラブラブラブラブ

 

 

いやゆっきーってさ、

(突然の馴れ馴れしさ笑) 

すんごい頭の回転早いのよ!! 

 

 

私が雑談レベルでベラベラ喋ってたことを、 

 

 

「面白い!!!」と褒めてくれ、 

 

めちゃくちゃ鋭い質問で

私のことを引き出してくれ、 

 

 

いつのまにか理路整然とまとめ上げ、

なんか気がついたら議事録できてて、 

 

 

それ見たら・・・、 

 

これみんなに伝えたら絶対喜ばれるヤツやん! 

 

って内容だったのー!!! 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

え、え、待って待って!!! 

私雑談してただけなんだけど!! 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

なにこの仕事の早さ!!! 

 

こんな人が、

ウチの会社で働いていたら最高!!!! 

 

 

めちゃくちゃ仕事できるやん!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

それもそのはず。 

ゆっきーのプロフィール見て納得でした。 

 

 

彼女、ファッションデザイナーだったんですって!!

 

超・わかる!!!! 

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私のとっ散らかった頭の中から、 

 

必要なことだけピックアップする、

インタビュー能力、 

 

それを立体的にまとめ上げる才能、 

 

 

これって、 

 

顧客からニーズを引き出し、 

それを立体裁断して服にするという、

 

デザイナーの能力そのままだもの!!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんなわけでねー、 

私からめちゃくちゃ熱いオファーをいたしまして、 

 

 

日常に生かせること満載の、 

絶対に参加したくなる、

 

ワークショップを開催することになりました!!! 

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これから風の時代でしょう? 

 

こうやって、 

人とのご縁とか、 

 

そこで得た情報をスピーディに生かせるのってまさに風っぽいし、 

 

 

ゆっきーの星読みは、 

本当にリアル現実に生かせることばかりなので、 

 

これからの「風の時代」

どんな風に生きるのがいいか? 

 

たくさん聞いてみたいと思っています。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

起業する・しないに関わらず、 

 

「自分」を軽やかに表現し、 

自分というブランドを確立させる生き方は、

 

この先ますます必要になると思うんです。 

 

 

ライトにポップに、 

自分を表現する生き方が当たり前になる時代。 

 

 

私からは、 

風のように軽やかに、 

 

・自分を表現する上で大切にすべきこと 

・勘違いしやすいパターン 

・自分の世界観を構築する方法 

 

をお伝えしたいと思っています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 ・・・ということで、 

 

7月31日、 

あなたの生き方に革命を起こすワークショップを開催します! 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あ、そしてそんなゆっきーと、 

初のライブ配信もやっちゃうよ! 

 

 

 

 

こちらは7月12日の20:00から♡ 

 

 

●7月12日(日) ライブ配信 

※12日 12:00ZOOM URLをお知らせしますので、

それまでに公式LINEをご登録くださいね!

 

 

●7月31日(金) ワークショップ

 

この2日は空けておいてね!!! 

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

どちらも公式LINEから募集を開始しますので、

ぜひご登録くださいね!

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

あー7月も楽しくなりそう♡

 

 

 

一緒にhappyになろう♡