さて、今日は水瓶座新月♡
 
 

水瓶座って、
革命・変革とか、
現状打破を促すって言われていますよね。
 
 


今日の新月では、


あり得ないような願い事を大胆に書いてみるくらいがちょうどいいらしい!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

(追記)

新月の願いって7日の6時3分までは間に合うみたいなので、

よかったらコメント欄に願いをどうぞ♡

 

 

 

 

 


それと同時にね、

 

お金や環境や家族のことで諦めていることがあるのだとしたら、
そういう自分を変えていきましょう。

 

 


「自分の幸せは自分で決める」
 


って改めて自分に宣言しようウインクウインクラブラブラブラブ
 

 

 

この前もブログで書きましたが、

 


 

 

「そういうものだから」

「今までもそうだったから」

 

 

そうやって自分の本当の望みよりも、

常識とか求められている役割を優先してたら、

 

 

いつも無理しなくちゃいけないし、

なんだかいつも満たされてない・・・って感じになりませんか?

 

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

 

会社員だったり、

母親だったりしたら、

 

 

そりゃー我慢しないと回らないこともいっぱいありますよね?

 

 

そこを我慢せずに自分の思いを優先して!って言ってるんじゃないんですよ。

 

 

それはそれ。

 

 

でも、自分の本当の思いはどうだったの?っていうのは意識して受け止めて欲しいんです。

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!

いやだなー

本当はこれしたいな♡

 

 

「・・・って思ってるんだな、私は。」

 

 

って受け止めるんですよ。

 

 

仕方ない、働いてるんだから。

仕方ない、これでお金もらってるんだし。

仕方ない、母親なんだから。

 

 

って、自分の気持ちを誤魔化したり、

なかったことにしないってことをお伝えしたいのです。

 

 

そして家に帰ってきてからの3時間は自分のために使うの。

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そうそう、

私が提唱している寝る前までの3時間ドキドキ

 

 

 

薫さんのリブログ記事より↓

 

(リブログありがとう♡)

 

 

うんうん、わかるよ笑

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

3時間って、

ゴロがいいからそう言ってるっていうのもあるんだけど(えー!)

 

 

誰でも3時間取れるわけじゃないってのはわかってるよ笑

 

 

3時間取れなければ満たされない!ってことでもない。

 

 

そういう言葉の意味そのままじゃなくて、

 

 

 

「今ここ」を感じることをしてほしいってことなんです。

(リブログしてくれた薫さんの記事、参考になるから読んでみて!)

 

 

 

 

 

 

 

「今」をちゃんと直視せず、

漠然とした不安に持っていかれて、

 

 

お金があればもっと幸せになれるのに・・・

 

みたいな上っ面の考えをやめようってこと!

 

 

 

今日くらいはスマホもテレビもダラダラ見るのやめて、

外側からの情報を遮断して自分に向き合ってみようドキドキ

 

 

 

あなたの本当の望みってどこにある?

 

 

そうやって向き合うには今日は最高の日ウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分の幸せをモノや人に委ねるのをやめて、

 

自分はどんなことに心が動くのか、

どんなことをしてる時が満たされるのか、

 

自分にとっての「幸せ」の感覚を取り戻してください。

 

 

 

「私は私に妥協せず、私の人生を生きる」

 

 

と決めてください。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして自分を見つめるってことを、

今日みたいな特別な日だけするのではなくて、

 

 

習慣にするんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

では今日やることをみなさんにお伝えします♡

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

●本日の22時までにすること♡

 

 

仕事しながらでいいから(←おい)、

 

 

どんなお願いをするか妄想してください。

 

 

 

 

水瓶座ってね、

非現実なこととか、

あり得ないことを願うくらいがむしろ叶いやすいんだって。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

ずっと続けてきたことを大胆に変革するくらいの気持ちで、自由にイメージしてみてください。

 

 

 

よかったらこちらの記事もご参考に・・・

 

 

 

30daysに参加してくれている唯ちゃんの星読みです。

 

 

同じく30daysに参加してくれているイルカちゃん♡


 

 

 

そして、お仕事終わったら、

自分の大好きなもの買って帰ってください♡

 

 

 

 

(私はこれかな♡)

 

 

 

今の自分をはるかに超えた未来の自分をイメージしたら、

 

未来の自分のなりたい姿(お願いしたいこと)を書き出してください。

 

 

Diaryを持ってるみなさんは巻末のメモページに書いてみてね♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

例えば私だったら、、、、

 

 

 

Le salon de eclat のショウルーム・サロンをOPENすることができました!

私の世界観を存分に表現した空間に多くの女性が集まっています♡

 

それがきっかけで伊勢丹での取り扱いも決まり、

多くの女性に私のプロダクトとフィロソフィーが支持されています!

 

 

彼が私のビジネスに協力してくれるようになり、お互いの才能を生かし、お互いの信頼と絆をますます深めています。

 

 

その結果、今までよりも売り上げが1000倍も増えました!

多くの女性をhappyにすることができています!!!!

本当にありがとうございます!!!

 

 

こんな風に。

 

 

 

ウインクウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、

 

 

もう叶ったテイで、

感謝すること♡

 

そして大胆に。

 

 

ウインクウインクウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

●そして本日22:00のキャンドルマジック♡

 

 

 

22:00になるべく1人になれる場所で、

キャンドルを灯しましょう。

(部屋の電気は消したほうが集中できます♡)

 

 

そして未来の自分の姿(お願いしたいこと)を声を出して読み上げます。

 

 

 

読み上げたら、

それが叶った姿をイメージして、

火を吹き消します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目を閉じて未来の自分の余韻に浸ります。

 

 

叶ったらどんな気持ち?

周りの人はどんな風にあなたを賞賛してくれてる?

家族はどんな反応?

 

 

こんな風に叶った気分を感じてみてね♡

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

(火のお取り扱いには注意してください!)

 

 

 

 

 

 

 

その後こちらのブログに、

どんなお願い事したかコメントしてくださいね!

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みんなの前で宣言したら絶対叶う♡

そしてみんなの願いも応援できたらもっと叶う♡

 

 

 

そうやってみんなの願いのバイブレーションを一つにしてお月様に届けようラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その後はリラックスして、

 

いい気分で未来に思いを馳せよう♡

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こんな感じー♡

 

 

 

 

 

じゃあまた夜にね♡

 

 

 

 

 

 

 

DIARY2019

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/14052452

 

 

 

 

 

 

ノート2019

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/14053451

 

 

 

 

 

 

ノート&ブックマーク(パープル)SET

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/15957344

 

 

 

 

 

 

 

DIARY&ノート&ブックマーク(ピンク)SET

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/14053576

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡