先週の大阪・東京出張では、

ローンチパーティの他に、

 

 

・パートナーシップランチ会

・資産運用セミナー

・ファッションクルーズ

 

 

を開催したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

全てを通して感じたのは、

 

 

・パートナーシップも

・恋愛も

・女性として在ることも

・お金も

・豊かさも

 

 

 

結局はぜーんぶ同じだということに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく言うじゃないですか、

どれか一つだけよくなることはないって。

 

 

パートナーシップもお金も豊かさも、

全て底上げされていくものだって。

 

 

 

 

 

実際私も、

会社を辞めてからの自分を振り返ってみると、

 

 

どれもこれもパッとしないと感じていた自分の人生が、

 

 

パートナーシップも

入ってくるお金も

自分の人生に対する満足度も

 

 

全てが激変したのですが、

 

 

 

それがどうしてなのか?まではうまく説明がつきませんでした。

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

でも、今回こうやっていろんなイベントを開催する中で、

 

 

私は気がついてしまいました!

 

 

なんだと思う???

 

 

知りたいでしょ??

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

(なんだと思うー???)

 

 

 

 

あのね、全ては、

 

「自分をよく知ること」

 

なんですよ。

 

 

 

パートナーシップも

お金も

Happyな生き方もラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

クロコ風エンボスノート

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/11546502

 

 

 

 

今日はパートナーシップ編についてお話ししたいと思います。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そういえば、

以前こんなブログを書いてました。

 

抜粋しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから)

 

 

ここで自分の話をさせていただくと、

 

 

私はある時から、

「彼に好きになってもらうこと」

をやめました。

 

 

 

どうやったら好きになってくれるんだろう?

どうしたら私とずっと一緒にいてくれるんだろう?

 

 

 

いくら考えたって、

彼じゃないからわからない。

 

だから悩むのやめたんです。

 

 

 

だったら仕方ない!!!

彼を好きな自分を受け入れよう!!!!

 

 

もう降参しました笑

 

 

 

だって結婚してくれないから好きでいるのやめようとか、

どうやら愛されてないっぽいから好きでいるのやめようとか、

 

 

 

そうやってなんどもやめようとしたけどやめられなかったから笑

 

 

 

そうやって降参して、

彼を好きだと言う気持ちを自分にゆるした時から、

 

 

彼との関係性は良くなったように思います。

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

メモリーオイルスプレーIsis

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/6172769

 

 

 

 

結局、感情って溢れ出るものだから、

自分でコントロールできないじゃないですか。

 

 

わー美味しい♡も、

わーキレイ♡も、

 

 

思わず出ちゃうものじゃない?

 

 

 

それと一緒で、

 

この人のこと好きー♡も、

 

 

やっぱり溢れてくるもので、

それを自分でコントロールしようとするのは

そもそも無理だと思うのですよ。

 

 

 

(キレイ♡)

 

 

例えば、

 

この人は結婚してるから好きになってはいけない

この人はダメンズだから好きになってはいけない

この人は年収が低いから好きになってはいけない

 

 

そうやって、

自分の素のままの感覚を受け入れてあげないから、

自分のことも信頼できなくなると思うのですよ。

 

 

この人のこと好きになっても結婚できないから幸せじゃない

この人のこと好きになってもダメンズだから幸せになれない

 

 

こうやって、

自分の感覚を思考でねじ伏せて、

溢れてくるものを無視するから、

自分の本当の気持ちがわからなくなる。

 

 

 

自分の気持ちを尊重して、

大切にできなくなるのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

どうしてこの人のこと好きなんだろう?

ってところを知るんですよ。

 

 

結婚してても、

ダメンズでも、

年収低くても、

 

 

どうしようもなく惹かれてしまうのはどうしてなの?

っていう自分の気持ちを知ることですよ。

 

 

 

それを知っただけで満たされるから。

 

 

「私」だから見出せたこの人の価値を、

信じられるようになるから。

 

 

 

上っ面の条件とか、そんなの吹っ飛ぶくらいにこの人のこと好きなのはどうしてだろう?

 

・・・って、

 

 

降参することですよ。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

(キラキラが好きなのはなぜ・・・?笑)

 

 

 

 

自分の気持ちを知ることと、

実際に現実をどうやって動かすかはまた別問題!

そこは分けて考える。

 

 

 

結婚できたら幸せじゃないし、

ダメンズじゃなくなったら幸せじゃない。

 

 

 

まずはそこを切り離して考えることと、

自分がどうしてその人のことを好きなのか、

ただ見つめてみるってことだと思います。

 

 

 

「自分を知る」ってそういうこと♡

 

 

 

内側を見るって、

外側の条件とは無縁のものだからねウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(以前のブログより)

 

 

 

相手に委ねられるのは

自分を信頼してるからなんですよね。

 

 

 

相手が稼いでなくっても、

相手が愛してくれてなくても。

 

 

 

私が好きなら好きなのだ。

 

私がこの人を好きと決めたなら、好きなのだ。

 

 

 

 

それくらい自分の気持ちを優先してたら、

そりゃー自分のこと信頼できるよね。

 

 

 

相手が愛してくれなくても、

好きって感じることを

自分にゆるしているのなら、

そりゃー自分を信頼したくなるよね。

 

 

 

 

そんな自分が好きな人なんだから、

相手のことだって信頼できるよね。

 

 

 

(全文はコチラ↓)


 

 

 

パートナーシップランチ会に出席してくださったMAYUさんが、

素敵なブログを書いてくださいました!

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ(ありがとう!)

 

 

 

 

 

 

(ブログより)

 

 

 

すごくすごく、もう本当に、このひとことに尽きるなぁと思ったのです。

 

 

パートナーシップに限らず、何事も。

 

 

 

 

「彼のことを信じたいと思う自分の感覚」

「彼のことを好きな自分の感覚」

「もう潮時だなぁと感じる自分の感覚」

「心がキュンとときめいた自分の感覚」

 

その自分の感覚を、自分が信じること。

 

 

 

わたしたちは、つい、うまくいっている(ように感じる)人に

これで合ってる?って答え合わせをしたくなるけれど、

そんな答え(カタチ)なんてどこにも存在しないんだなぁ。

 

 

 

 

だって、しあわせも、愛も、豊かさも

本人が感じるものだから❤︎

 

 

 

(全文はコチラ↓)


 

 

 

ほらね?

幸せってね、

自分の内側にもともとあるものだし、

それを見つけてあげればいいだけなんだよ♡

 

 

 

パートナーシップについてはもうちょっと語りたいけど、

今日はここまでドキドキ

 

 

 

 

 

あなたのお話も聞かせてねウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

女性らしい感じる気持ちを取り戻すには、

香りを日常に取り入れよう♡

 

 

 

 

メモリーオイルIsis  クリスタルver.

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/13172583