さて、早くもローンチパーティから1週間。

 

 

 

 

 

本当に怒涛の1ヶ月だったなー・・・

 

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

もう、何度、

 

 

私なにやってるんだろう?

私なんのためにこれやってるの?

 

 

って思ったことか。

 

 

 

 

 

 

自分の納得するようにやろうと思ったら、

INVITATIONひとつにしても、

 

気に入った封筒とカードを探し、

デザインも文言も自分で考えて直筆で書いて送りたかった。

 

 

そしてすぐにお知らせしたいから速達で送りました。

 

 

普通便で送ればもっと安く済むし、

招待状だってメールを送れば済むことだと思ったけど、自分の気持ちに従ったらそうするしかなかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

そして、また冒頭の言葉。

 

 

私なんのためにこれやってるんだ???

 

 

っていちいち思うワケですよ。

 

 

 

 

メモリーオイル Isis クリスタルver.  

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/13172583

 

 

 

 

こんなことやってちゃんと利益になるの??

今のところ赤字でしかない・・・

 

 

怖い!!!!

 

 

・・・ってね。

 

 

 

 

 

 

会場をどうやって装飾するか、

そのための備品、

そんなの揃えてたらあっという間に何十万って使ってるし、

 

 

 

 

 

 

 

その上、

会場のお料理・人員をどうするか、

そのための費用をどうするか、来ていただいた皆さんに楽しんでいただくにはどうしたらいいか、

 

 

 

 

 

 

 

自分が納得のいく形で、

最高の空間を生み出すには仕方ないと思いつつ、

 

 

 

やっぱり怖かったです、

とても。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

ルームウェアが売れるとは限らないし、

 

 

来てくださった方に、

 

気に入ってもらえるかどうか、

素敵!って言ってもらえるかどうか、

 

そんな確証はないわけだから。

 

 

 

 

 

借金してるわけじゃないから大丈夫!

って自分に言い聞かせてきたけど、

 

 

会社の資金が一瞬20万を切ったときは本当に怖かった。

 

 

 

なんか泥臭いやり方しかできない自分がカッコ悪いって思ったし、

 

 

こんな風に全てをさらけ出して、

そんなに出さないほうが得策では?

って言われたこともあったし、

 

 

もっと効率の良いやり方って絶対あるよなー・・ってブレそうにもなったけど、

 

 

 

そうやってブレてきた自分を正すために、

7月・8月と自分をリセットしたのだから、

 

怖くても何しても、

自分のやりたいこと全部やろうと思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

それで会社をたたむことになっても、

もう一回会社員やることになっても、

悔いないようにやろう、って思った。

 

 

 

もう、本当に無我夢中で駆け抜けた感じ。

 

 

 

 

 

 

 

受注会当日、

 

今、私のできる最高のものがここに現実としてあるということ。

 

私の世界観がここに表現できたということ。

 

 

もうその時点で私の夢は叶ったんだと思うと、本当に心が震えました。

 

 

 

 

 

 

なんども何度も何度も、

 

 

私なにやってるんだろう?

私なんのためにこれやってるの?

 

 

・・・って、

不安で怖くて仕方なかったけど、

 

 

この一瞬を味わうためにやってたんだ。

 

そう思いました。

 

 

だから、私の人生、

これで満足!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして受注会では、

 

いろんな人が協力してくれて、

 

何とパーティに来てくれたほとんどの人が購入してくれて、

 

さらにオンラインでも購入してくれた方がいて、

 

 

 

 

 

 

気がついてみれば、

ローンチパーティをする前よりもはるかに多くのお金が私のところに巡ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

あー、

こういうことなんだなーって。

 

 

 

 

 

 

 

こんなことしたい♡ってひらめきがあって、

 

 

それを現実化するにはどうしたらいいんだろう?

って自分で一生懸命考えて、

 

 

無理だと思うこともあったし、

こんなことやって意味あるの?!って投げ出したくなることもあったけど、

 

 

それでも自分の納得いく世界観を表現したいという思い、

手に取った女性がhappyになる姿を私も見たいっていう思い、

 

 

それだけで突っ走ってたら、

夢叶ったし、

お金も元どおり(いや、それ以上!)になった。

 

 

 

 

 

(ここで使うんじゃない笑)

 

 

 

桂子スタンプby緑のかおり 発売中!!

https://line.me/S/sticker/3365404

 

 

(↑この人の作品です♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖さも不安も抱えたまま、

パーティの当日、

笑うこともできないくらいに緊張したけど、

 

 

 

 

 

 

それも含めて私の真の姿だし、

 

そうやって私は夢を叶えたという満ち足りた気持ちに包まれています。

 

 

 

(↑ガッチガチ!!!笑)

 

 

 

 

夢ってこうやって叶えるんだな・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、これで終わったわけではなくて、

皆さんのおかげでようやくスタートラインに立てました。

 

 

 

もっともっと多くの女性をhappyにすべく、

これからも駆け抜けます♡

 

 

 

本当に、私の想いに共感してくださる美しい女性にもっとエネルギーかけたい。

 

 

 

 

 

 

女性としての繊細さ・豊かな感受性の大切さに気がついてる女性と一緒に

私もhappyになりたい。

 

 

 

そしてもっともっともっと多くの女性に届けたい。

 

 

本物になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの優しさ、気遣い、繊細さ、美しさに触れて、

私も、女性で良かった♡って思いました。

 

 

 

 

メモリーオイルスプレーIsis 

➡︎https://eclat1208.thebase.in/items/6172769

 

 

 

 

だから、感性ひらこう♡

五感を感じよう♡

 

 

 

 

ブックマーク

➡︎https://eclat1208.thebase.in/

 

 

 

美しいものを美しいと素直に感じられる女性になろう♡

 

 

 

 

 

 

 

これからもご一緒に♡