怖いけど、進むと決めた8月。

 

 


 

 

 

その第一弾となる、

 

Le salon de eclatの受注会&ローンチpartyですが、

 

 

 

サンプルの出来上がりと、

 

会場の手配ができるかどうか確定してから募集を開始しようと思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の段階で、

サンプルはどうにか8月末には間に合いそうです!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

1つクリア。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、東京の会場を本日仮予約致しました!

 

 

東京は開催決定!!!

 

 

・・・ホッドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大阪!!!

 

 

実は大阪の日程が土曜日のため、

なかなか会場が見つけられなかったのですが、、、

 

 

どこか素敵な場所ないかなぁ。。。

 

・・・・と思っていたら、

 

 

 

今日たまたま見つけた素敵な会場に空きがあったので、なんとか押さえることができました!!!!

 

 

(しかし、最低催行人数が30人!大丈夫か。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ということで、

本日より募集を開始いたしますー!!!

 

 

 

あああ、、、よかった、、、

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

実は今後、

ダイアリーとノートの発売を予定しているのですが、

 

 

ダイアリーのオリジナルデザイン

ノートのオリジナルパターン製作

ダイアリーの大手企業に製作を依頼などなど、、、

 

 

ルームウェアのみならず、

 

 

 

会社の資金をほぼ新製品に投資してしまいました。

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は「本物になりたい」という願いがあったので、

 

 

 

オンラインサロンのリニューアル、

Le salon de eclatのフレグランスラインの新作、

ルームウェアの発表など、

 

 

やりたいことはたくさんあるのです。

 

 

そして「本物」をつくりたい。

(本物の定義についてはまた次回!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初めにみんなとオンラインサロンで願った私の願い。

 

 

これを叶えるためには、

 

 

資金をつくって→投資して→販売する

 

 

経営する上で当たり前に思えるこのセオリー・・・

 

 

結局、私にはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

何かを成し遂げるために計画して、

その通りに実行して、

物事を運ぶっていうことが、

 

 

どうしてもできなかった。

 

 

爆発的なエネルギーが湧かないの。

 

 

 

やりたいことだけやるドキドキ

嫌なことしないドキドキ

 

 

 

それだけで乗り切ってきた2017年。

 

 

 

 

 

 

 

 

“本当にやりたいことに情熱を注ぐ”

 

 

 

そんな自分の在り方に反して、

 

 

 

私がやりたいことをするためには、

まず資金を貯めなくちゃ!

 

 

 

いつのまにかそんな風になってしまって、

 

 

 

本当にやりたいことからどんどん遠ざかるっていう、本末転倒なことに気がついたのが、つい何週間か前のこと。

 

 

 

 

そして、ぜーんぶ手放した。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今の方がよっぽど楽しいの。

 

 

 

もう、

スッカラカンになっちゃったけど笑、

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

やりたいことやってる今の方が、よっぽど楽しい。

 

 

ダメでも諦めがつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を生きること

やりたいことやること

 

 

 

それが私の在り方だからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

今回のルームウェアなのですが、

 

 

 

今のところご注文分のみを生産するという、

完全受注生産を予定しております。

 

 

商品在庫を持って、

ネットショップで売るというのは、

 

 

 

物理的に今は無理なのと、

 

 

真顔真顔真顔真顔(ぬぬー・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ部屋着を売りたいってワケじゃなくて、

 

 

どうしてルームウェアなのか?

 

 

・・・っていう私の想いと一緒に手渡ししたいから、

 

 

今回は受注生産にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

受注会で決済していただき、

そこから生産を開始して、お手元にお届けするという流れになります♡

 

 

 

資金が集まったら、

ネットショップでも販売するかもしれないけれど。。。

 

 

今はお約束できない状況です。。。

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

今までの私の集大成として、

 

 

 

女性で良かった・・・って思える瞬間を、

ルームウェアを通して提案したいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclat♡

受注会&ローンチパーティ♡

 

 

 

Part1

 

・ルームウェアと女性性開花の密接な関係とは?

・仕事が終わってから眠るまでの3時間の過ごし方ドキドキ

 

 

 

ルームウェアを製作するに至った、

私の想いについてお話ししますウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Part2

 

あなたに似合うものを私が提案させていただく受注会ドキドキ

 

 

会場にはフィンガーフードとお飲物をご用意ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

皆さんで楽しく真夏の夜を過ごしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーな時を彩る、

女性らしい夜の過ごし方を、

 

 

ぜひ持ち帰っていただきたいと思っておりますウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が会社員時代から大切にしていた夜の過ごし方。

 

 

 

キャンドルを灯して、

自分と向き合う至福の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かにノートを開いて、

理想の未来を紡ぐ時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらを浮かべたお風呂に入り、

素敵な香りを纏うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りを感じながら、

肌触りの良い寝具に包まれて眠る夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが私を支えて来た。

 

それが私が女性であることを思い出させてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんに、

 

 

ルームウェアの提案と、

女性でいてよかったと思えるような瞬間を、

 

 

ご紹介できたらなーと思っていますウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

大阪♡

 

 

Le salon de eclat ルームウェア受注会&ローンチParty♡

 

日時: 8月25日(土)

時間:13:00~16:00

場所: 梅田駅近辺

参加費:¥15000 (税込¥16200 / 飲食代込み)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://resast.jp/events/281408

 

 

※森美沙紀さんとのコラボセミナーは延期させていただきました。

Le salon de eclat ルームウェア受注会&ローンチParty♡

 

東京♡

 

 

 

Le salon de eclat ルームウェア受注会&ローンチParty♡

 

日時: 8月27日(月)

時間:18:00~21:00

場所:東京都中央区近辺

参加費:¥15000 (税込¥16200 / 飲食代込み)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://www.reservestock.jp/events/281182


 

 

 

 

 

 

 

 

あー怖い!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

わかってはいるけど、

 

 

自分を信頼して、

全てを委ねるというのは、

 

 

やっぱり怖い。

 

 

 

でも怖いまんま進むしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、私のルームウェアが多くの女性に支持されたなら、

 

 

 

次なるhappyになれるプロダクトに投資して、

さらなるhappyを生み出したい♡

 

 

 

そのhappyの輪に、

あなたも加わっててくれたらいいなって。

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう♡

ってそういうことだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

 

 

 

メッセージお待ちしておりますウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h