今まで献身的に私のサポートをしてもらっていた敏腕秘書・ゆかさんですが、

 

 

8月末をもって、

業務を終了する事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでも書きましたが・・・、

 

 


 

 

 

自分が本当にやりたいこと、

表現していきたいこと、

そして今後のことについて、

 

 

 

ここ数日、ずーっと考えてました。

 

 

 

 

 

 

私はね、本当にゆかさんのことが大好きで、大切で、

 

 

そう思うあまり、

いつの間にか、

 

 

ゆかさんが喜ぶかな?

こうやったらもっとゆかさんが繁栄していけるかな?

 

・・っていう所に意識を向けるようになって、

 

 

 

結果、自分が本当にやりたい事から

いつの間にかズレていたことに気がついたのです。

 

 

 

 

 

 

ゆかさんは、

 

 

私の突拍子もない、

 

あんなことやりたい!

こんなことやりたい!

 

っていう直感を、

 

 

素早く形にすることが最大の能力なのに、

 

 

いつの間にか、

そんな直感を二の次にしている自分がいた。

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさんって本当に敏腕で、

柔軟性があって、

いつも冷静で穏やかで、

 

 

そんなゆかさんに甘えてる自分も感じてた。

 

 

 

 

 

 

 

だから、このままだったら、

今のままの私だったら、

 

 

ゆかさんは成長できない。

ゆかさんをダメにしちゃう。

 

 

そんな風に思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

この決断をするのは、

本当に勇気がいりました。

 

 

・・・というか、

長い間気がつかないようにしてた。

 

 

 

だって、ついこの前まで、

 

 

ゆかさんがいなくなるということは

私の中でありえないことだったし、

いちばん怖いことでもあったから。

 

 

 

 

 

 

 

本当はもう、

お互いの道を歩む時期が訪れていたのに、

 

 

ゆかさんが大好きなばかりに、

そこに気がつかないようにしてた。

 

 

大好きだから。

私から離れてほしくないから。

 

 

 

 

でもそれは私のエゴ。

 

 

 

 

 

 

そしてここ数日、

自分と向き合って、

 

 

本当に自分がやりたいことを追求した時に、

 

 

お互いが活躍できるフィールドが

もう違うってことに気がついたのです。

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさんは、私だけではなく、

起業家のサポート業務を既に始めています。

 

 

そして私は、自分の想いを、

美しい商品を生み出すことで表現していきたい。

 

 

 

お互いの才能を、

思いっきり発揮するフィールドが、

もう違ってきてると感じたのです。

 

 

 

だから、悲しいけど、

これは仕方のないこと。

 

 

 

 

 

 

 

私はね、ゆかさんに社長にしてもらった。

 

 

いろんな実務をこなしてくれたことももちろんだけど、

いつも私の隣で一緒に走ってくれた。

 

 

桂子さんなら大丈夫だから!

って励ましてくれて、

 

本当に桂子さんのセンスが好き!

って言ってくれて、

 

 

私にいつも自信を与えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

でも、もう大丈夫。

私も1人でできるようになるから。

 

 

 

そうすることが、

ゆかさんへの恩返しになるって思っています。

 

 

そしてゆかさんのその才能を、

必要としている誰かのために使ってほしいな、、って思っています。

 

 

 

どうかみなさんも、

これからのゆかさんを応援してくださったら嬉しいです!!

 

 

 

ゆかさんのブログ

➡︎https://ameblo.jp/emerald-orange-train/

 

 

 

 

 

 

そんなゆかさんが主催する、

初めて以前の資産運用セミナーは、

 

 

東京1席

大阪4席

 

 

で満席です。

 

 

これが、ゆかさんとの最後のお仕事になりそうです。

 

 

ゆかさんがメインのセミナーですので、

ぜひゆかさんに会いに来ていただけたらな・・・と思っています。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

しゃちょーと学ぼう♡初めて以前の資産運用セミナー♡大阪

 

日時: 8月26日(日)

時間:13:00~15:00

場所: 梅田駅近辺

参加費:¥35000 (残4)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://resast.jp/events/275170

 

 

 

 

東京はこちら♡↓

 

 

 

しゃちょーと学ぼう♡初めて以前の資産運用セミナー♡東京

 

日時: 8月28日(火)

時間:13:00~15:00

場所: 東京駅近辺

参加費:¥35000 (残1)

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://www.reservestock.jp/events/275135


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間、大好きな人と過ごすこと。

 

 

この先もずーっとずっと続くと信じて疑うこともなかった、

楽しくて満たされた時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの思いが引き寄せ合い、

 

それぞれの人生が交わりあっている時、

 

この楽しい時間と関係性は一生続くに違いないと信じてた。

 

 

 

 

 

 

 

でも、一方で知ってるんだよね。

 

 

全ては時とともに変化するということを。

 

 

 

 

 

 

 

 

人って成長するし、

ずーっとそのまんまってことはないから、

いつか交わらなくなることもある。

 

 

それってお互いの成長のことを思えば、

決して悪いことではないのだけど、

 

 

やっぱり切なくて苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの決断をゆかさんに伝えたのは、

一昨日のことなんだけど、

 

 

この判断がお互いにとってベストな選択だったと知ってはいるものの、

 

 

悲しくて、

淋しくて、

切なくて、

 

 

やっぱり今も涙が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり泣いたら、

前を向いて歩くだけ。

 

 

 

だけど、心が追いつくには

もうちょっと時間がかかりそう。

 

 

 

今週は思いっきり泣いて過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね、、、

ケンカしてないからね笑

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

一昨日も、

3軒ハシゴして帰りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになるということ。

 

 

私もはき違えないように。

もっと自分に集中します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも一緒にhappyになろう。

 

 

ありがとう、ゆかさん♡

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h