今回の東京滞在は、

ファッションクルーズがあるので銀座に宿泊♡

 

 

 

 

 

 

テラスで朝食をいただけるのですが、

それがもう、本当に気持ちいいーードキドキドキドキドキドキ

 

お野菜も美味しいドキドキドキドキ

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてなぜかParisを思い出しました。

 

 

 

・・・そういえばバルコニーついてる部屋を予約したのに、

真冬だったよなぁ・・・

 

 

真顔真顔真顔真顔(遠目)

 

 

 

その時の記事↓

 

➡︎【Parisに着いたよ♡】そういえば叶ってた♡ゆかさんと一緒にParis♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・Parisといえば!!!!

 

 

さきこさんのParis懇親会の記事が出てましたね!!!

 

 

 

(ちょっと!!!!残り13席だってよ!!!急いで!!!!)

(シャンパンもついてるってよ!!!!←)

 

 

 

 

 

これほどまでに女を意識せざるを得ない都市って他にないし、

(あーその時のParisレポまだ書いてないわー!!!)

 

多くの女性がParisで優雅に女性性を解放できたらいいなドキドキ

 

 

ウインクウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(メモリーオイルスプレー&メモリーオイル)

 

➡︎Le salon de eclat

 

 

 

そういえばこの前、大阪の女子会にきて下さった方も

Parisに行くって参加表明してくれてましたドキドキ

 

 

楽しみだね!!!

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(メモリーオイルキャンドル)

 

 

 

 

そうやって盛り上がっていたら・・・、

 

 

 

ちょっとこれ見たー??

さきこさんの記事!!

 

 

 

(さきこさんのブログより)

 

また、前2回にご参加いただき、「パリで設定変更」を実現された参加者の方々にもご登壇いただき、私とのトークショー形式で、設定変更について熱く語っていただきます。

 

 

 

実はこの「ご登壇いただく参加者」の中に

私も入っておりまして・・・、

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

他に「ご登壇いただく参加者」予定の方から、

メッセージが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと・・・・・、

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

Luciaのさやかさんはともかく、

 

マイコも出るんだってよ!!!!

 

注)マイコとは、私の写真を撮ってくれているフォトグラファー。

ボケボケなのです・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

あーあーあー

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私が緊張します・・・

 

しかも本人は緊張しないんだってさ・・・(やめてよ)

 

 

 

一体どうなるのでしょう!!!

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そしたらやっぱりこの方も!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりさきこさんもドキドキしてました(爆笑)

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ある意味、このトークショーも見ものかもしれません笑

 

普段あまり緊張しない私が、、、

 

マイコのせいでアワアワするかもしれません。。。

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

(↑マイコ爆弾と登壇者たち)

 

 

 

・・・とはいえ、楽しみです!!!!

 

 

 

 

私も目一杯飲んで、

会場を盛り上げまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

さきこさんがトホホ・・・ってならない程度に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日は一緒にhappyになりましょう♡