いやー・・・、先日の皆既月食前後から

体がだるくて仕方ないんですけど・・・

皆さんは大丈夫???

 

 

 

 

 

 

 

私の体感ですけど、

また世界がガラッと変わった感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日急に部屋の中がごちゃごちゃした感じがして、

突然断捨離したくなったんだけど、

 

 

自分のエネルギーと

持ち物のエネルギーが全然合ってない気がして、

すごく気持ち悪い感じがしたんですよねー・・・

 

 

 

で、昔お気に入りだったとか、

高価だったから取ってあるとか、

高級ブランドのとか、

 

 

 

その価値観なに!!!

その執着なに!!!!

 

 

・・・って自分に怒りながら大半のモノを捨てました。

 

 

 

 

(これはお気に入りーー♡)

 

 

 

 

そしてゆかさんに似合いそうなものは、

困惑するほど大きいダンボールで送りつけました。

 

 

 

今頃届いて困惑していることでしょう・・・

 

 

真顔真顔真顔(フフフ)

 

 

 

 

未使用っぽいのは、

しゃちょーの私物プレゼントとか言って、

パーティに来てくれた人に押し付けます笑

 

 

 

 

 

 

 

でね、それ身の回りの持ち物だけじゃなくて、

 

 

自分の生き方も

立ち止まって見直すみたいな動きになってて。

 

 

 

新年に願った、

こんな自分になるぞー! おーっ!!!

みたいなポジティブな感じというよりも、

 

 

 

一回壊して再構築したい・・・

みたいな気分になるのですよ。

 

 

 

思考は、やめてよ、そんなことしないでよ、って思うんだけど、

今までのもの、一度見直したい衝動が止まらないのです。

 

 

 

そういえば、SNSをちらっと見ても、

屋号を変えたり、方向転換します!っていう投稿が

やたらと目についたり。

 

 

 

今ってそんな時期なんですかね???

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もブログに書いたのですが、

検品されていないノートが納品されていた案件があって、、

 

 


 

 

 

ノート制作会社をきちんと選択できなかった

自分の知識のなさとか、

 

 

依頼した会社との信頼関係が出来上がってないゆえ、

目の届かないところがおろそかになっていたこととか、

 

 

 

なんか・・・

悔しかったんだよねー、色々と。

 

 

 

洋服の分野ならバイヤーやってたから色々わかるのに!

こんなずさんなことにならなかったのに!!

 

 

・・・とか思ったけど、

 

そんなこと思っててもしょうがないし、

 

 

 

じゃあノートもダイアリーも作らなければよかったの??

と自分に問うたら、それも違う。

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさんをノート代わりにして色々な気持ちをぶつけたり、

(↑!!!)

 

 

昨夜はLVのノート出してきて

色々書きなぐったりしてたんだけど、、、、

 

 

 

 

 

出てきた気持ちはコレ!!!

 

 

 

 

 

もっともっと本物になりたい

 

 

 

 

 

 

(↑男前ノートの出番です♡)

 

 

 

今までも真剣に、

どうやったら買ってくださった方に想いが届くか

私なりにやってきたつもりだったんだけど、

 

 

 

もう・・・、私1人じゃ追いつかなくなってきてるんだよねー

 

 

 

 

 

 

 

それは前から薄々気が付いていたのだけど、

 

 

 

私がブレンドするから意味がある・・・とか、

買ってくださった方に直筆のカードをつけたい・・とか、

 

 

 

想いを届けるために大切にしていたこと。

 

 

 

 

それを一度壊して、

再構築しなくてはいけないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

泣きたいような切ない気持ちでいっぱいなんだけど、

 

 

 

 

もっともっと本物になりたいのなら、

 

 

 

 

私が大切にしてきたことを手放して、

 

 

 

 

そこで生まれたエネルギーと時間を、

本物のブランドにするために使うべき時がきたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと扱いたい商品のクリエーションに時間を割きたいし、

 

 

やったことない分野に手を伸ばすなら、その知識もつけたい。

 

 

その上で、お取引する会社も選択したい。

 

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclatの商品のクオリティをもっと上げたいし、

 

 

ここの買ってたら間違いないよね、っていう

信頼のあるブランドにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして多くの女性に五感に響くような商品を生み出したい。

 

 

 

もっともっと多くの女性に届くような商品をつくりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう女社長じゃなくて、

本物の実業家になりたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私の在り方はこれからもしゃちょーだけどね♡

 

 

 

いやーそれにしても、

あまりにも具合が悪いから妊娠したのかと思ったけど笑、

 

 

真顔真顔真顔(ないです笑)

 

 

 

自分のステージが変わる時って

体がだるくなったりするんだって!

 

 

 

 

 

あ~~~だるいだるいって朝風呂入ってたら、

 

 

しいたけ秘書の大切なお務めが今週も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・やめてください

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

これからもしいたけに操られそうなしゃちょーです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

All photo: マイコ