11月28日発売のCLASSYにも掲載がありましたが、

 

12月、東京と大阪でファッションクルーズを開催します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、ファッションって体感するには最高なんですよ。

 

だって服に袖を通すだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは手に取らない服をまとった時に

出てくるのはどんな感情?

 

 

・こんな高い服は私には無理!

・こんなおしゃれしてどこに行くの?

・私には似合わないし・・

 

 

その服を見た時のときめきをなかったことにして、

 

 

・年相応に見える服

・周りから浮かない服

・手頃な値段で妥協した服

 

 

を選んでいるとしたら???

 

 

 

 

 

 

 

袖を通した途端に湧いてくる感情を

一瞬にして浮き彫りにするファッションクルーズは、

あなたの設定をも一瞬で変えてしまうと思います。

 

 

 

 

美しいデザインの洋服や、

ラグジュアリーブランドの小物で、

女性の五感を満たしながら、

 

 

楽しくエレガントに設定変更

しちゃおうという体感ワークなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

20年以上ファッション業界に身を置いていたわたくしが、

あなたに似合う服を一緒にチョイス致しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

購入しなくてはいけないということではありませんので、

ぜひリラックスしてご参加くださいねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は、

I PHONEだけでアーティスティックな写真を撮影するマイコが同行し、

 

 

 

ご希望の方には美しく変身した姿を撮影いたします♡♡

 

 

 

 

 

 

実際に袖を通してみて設定が変わった瞬間の表情や、

服を纏うことで一瞬にして変身できる驚きの表情、

 

 

そして、

今まで見たことのない自分に出会った時の美しい表情・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな瞬間を写真として残せたら、

絶対に絶対に楽しくて嬉しいと思うのです。

 

 

 

そしてそんなあなたの輝く一瞬を、

マイコが美しく切り取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションを通じて

女性である自分のhappyにどう投資するか?

 

 

五感で感じ、

女性としてのあり方を見つけます♡

 

 

 

 

 

 

 

●ファッションクルーズの流れ♡

 

 

 

1.どんなファッションをしてみたいか、

どんな風に見せたいか詳しくヒアリング

 

 

 

 

 

 

 

2.それに合わせてファッションクルーズへGO!

 

 

 

 

 

 

 

3.今まで着たことがない服、

ハイエンドのブランドなどもこの際だから試着!

どのようなことを感じたか?実際に体感してみる。

(最強の設定変更になります!)

 

 

 

 

 

 

 

4.ホテルのクローゼットで私の私物を使いながら、

合わせ方の基本や、似合う色・柄の合わせ方をレクチャー

(事前のヒアリングに合わせた服を持って行きます)

 

 

 

 

 

 

 

5.美しく変身した姿をマイコがシューティング!!

 

 

 

 

 

 

 

新しいあなたを私たちが見つけます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションクルーズ&木村真依子フォトセッション@東京

 

日時:12月8日(金) (残2)

時間:11:00〜14:30

場所:(お申し込みの方にお知らせ致します。)

参加費:¥35000

フォトセッション込み:¥55000

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

https://www.reservestock.jp/events/ODMyZDI2MzRlY

 

 

 

 

 

ファッションクルーズ&木村真依子フォトセッション@大阪

 

日時:12月20日(水) (満員御礼

時間:13:00〜16:30

場所:(お申し込みの方にお知らせ致します)

参加費:¥35000

フォトセッション込み:¥55000

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

https://www.reservestock.jp/events/MDcyZTk3MmJkN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡