実は骨格美矯正セラピストの照内誠子さんは、同じ継続高額講座生でした。

 

 

 

 

(↑酔ってる)

 

 

 

 

彼女は仙台・私は大阪だったから、

実際にお話ししたのは2回くらいしかないのだけれど、

 

 

 

こうやって交流させてもらえるって、本当に嬉しいことです。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

さて、先日のこの記事にて・・・、

 


 

 

 

 

私、初めて知りました!!!

 

 

ボディメイクに骨矯正って関係あるんだ!!

 

 

 

 

私今までさー、

ダイエットするってなったら、

 

 

 

ひたすらカロリーを制限し、

アスリートかよ!!!ってくらい運動して、

力づくで痩せてました。

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・、

 

 

エステで痩せるなんてあり得るのー???

 

 

 

って正直思ってたんですよ。

(全国のエスティシャンの方ごめんなさいー!)

 

 

 

 

でもさ、誠子さんのHP見たら、

なんかみんなすごい痩せてる!!!!

 

 

 

 

こんな風に寝てるだけで痩せられたら

最高にいいじゃないですか♡

 

 

 

 

 

 

 

でも、秋田まで行く時間はない。

 

 

私は12月13日までになんとか痩せたい。

 

 

 

だったら札幌に来てもらえばいいんじゃないの???

 

 

 

 

よっしゃ、しゃちょーが交通費出すから札幌に来てもらおう!!!

 

 

 

 

 

・・・というワケで、

 

 

 

12月5日(火) 骨格美矯正セラピスト照内誠子さんに

札幌に来てもらいます。

 

 

 

 

(秋田美人の誠子さん♡)

 

 

 

 

 

私もやりたいー!って方いるー???

 

 

 

 

よかったら、

LINE@でメッセージくださいドキドキ

 

 

 

 

12月5日(火)

120分 ¥40000 (現金のみ)

照内誠子さんによる施術料

 

 

 

 

照内誠子さんご本人に施術してもらえる

またとない機会ですので、

よかったらぜひご一緒にウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

<骨格美矯正とは>

 

http://www.salon-marry.com/about/about.html

 

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~・・・

 

こんな色々やってて変わらなかったら

全国の有能ブレーンに申し訳ないから、

 

 

 

 

しゃちょーは本気で頑張ります!!!

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

こうやって追い込むタイプですドキドキドキドキ