レポが遅くなっちゃった~~~

先月末に開催した広島のセミナーレポをお届けしますね~♡

 

 

 

午前中は怒涛の勢いで宮島観光を済ませ・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の記事↓

 

 

 

 

 

その後のセミナーには、

15人もの皆様にご参加いただきました。

 

 

 

その中には、Le salon de eclatの商品を

初めて買ってくださった方がいらしたり、

(陽子さんありがとう~~~)

 

 

私にネットショップやらないんですか?

って言ってくださった方など、

(幸子さーん、そうだったよね???)

 

 

 

 

私がまだ駆け出しだった頃に応援してくださった、

忘れられない方達が参加してくださいました。

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

(↑なつかしい〜〜〜♡)

 

 

 

 

感無量・・・

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

そしてねー、たくさんのお土産などもいただきまして、

 

 

みて♡↓

(ゆかさんのと私の♡)

 

 

 

陽子さんは、なんと参加者全員に

岡山名物の大手まんぢゅうを差し入れしてくださいました。

 

 

 

 

(写真撮るの忘れたからウェブよりお借りしました~)

 

 

 

 

そしてそれを食べた参加者の方から

後日メッセージをいただいたのですが、

岡山でしか手に入らない、

出来立ての美味しいおまんじゅうだった!

と感激されていました。

 

 

 

細かいお心遣い本当にありがとうございます。

 

 

 

 

こうやってhappyが循環していく瞬間が

本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

(糖質制限の前だったから思いっきり食べましたよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

広島のみなさん、

ありがとうございました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

設定変更って“宇宙目線”が必要なんですよ。

 

 

そう、

さきこさんがおっしゃってる宇宙レベルで設定変更です。

 

 

 

どういうこと??って思った???

 

 

 

 

 

例えば、

 

『今、お金がなくて幸せではない』

 

設定変更したい!と思ったとします。

 

 

 

 

みなさんこういう掘り下げ方してない??

 

 

 

 

→お金がないのは、今の職場の給料が少ないからだ

 

 

→そうなるのはどうして?

 

 

→仕事のミスが多かったり、売り上げが悪いせいだ・・・

 

 

→だからミスの少ない、

売り上げアップできる自分に設定変更しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこーゆーのね。

 

 

『私が今幸せじゃないのは、人間関係が良くないからだ』

 

 

 

 

→そうなるのはどうして?

 

 

→〇〇さんがこんなこと言ってきたり、

こんな態度取ったりするからだ!

 

 

→〇〇さんの言うことに負けない自分になるように

設定変更しよう!

 

 

 

 

・・・みたいなね。

 

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

(ななめだよーう、ゆかさん!)

 

 

 

 

 

これぜーんぶ『宇宙目線』が足りないんですよー、圧倒的に。

 

 

 

 

そういう自分の置かれている環境の

小さなことを設定変更するんじゃないんですよ。

 

 

 

 

『お金がなくて今幸せではない』

 

 

 

→お金がないのは今の会社のお給料が少ないからだ

 

→その職場を選んでいるのは今の自分である

 

 

 

まずここを受け入れないと!!!

 

 

 

お給料が少ないのにその会社を選んでいるのはどうして???

 

自分に聞いてみたらいろいろ言い訳が出てくるでしょう?

 

 

 

 

・私には経験がないから

ここをやめたら働くところがないかもしれない

 

 

・今のこのご時世で、

少なくてもお給料をもらえるだけでもありがたいことだ

 

 

・能力が無いからムリ

 

 

・お給料は少ないけれど、一応大企業だし・・

 

 

 

 

↑こういうヤツねウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

これを採用しているから

今の環境なんでしょ???

 

まずそこを疑わないと!!!

 

 

 

 

 

自分が置かれている環境は誰かが用意したわけではなく、

自分が選んだんですよ。

 

 

 

だからここでのお給料が悪かったり、

人間関係が良くなかったりしたら、

それが良くなるように設定変更するんじゃないんですよ。

 

 

 

 

そういうことじゃないんです。

 

 

 

設定変更って自分の都合が良くなるように書き換える魔法じゃないんです。

 

 

 

 

 

まず、

自分がその会社を選んだっていう事実を受け入れないと!!!

 

 

 

 

努力してもお給料が上がらない会社だったら、

他にお金を手にするどんな方法がある?

 

副業がダメだったら?

 

副業がOKな会社を探す?

 

自分のキャリアを見つめ直して転職する?

 

 

 

お金を得たいなら、やることはシンプルなはずなのに、

それをしないで文句を言いつづけているのはなぜ??

 

 

 

 

そこを疑わないと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから宇宙目線!!!
(前置き長いよ!)

 

 

 

そもそもお金が欲しいのはどうしてなの???

 

 

 

ここですよ、一番大事なのは!!!

 

 

 

 

 

お金が欲しい理由って一人一人違うと思うんですよ。

 

自分がどうしてお金が欲しいのかって言う理由が見つかったら、

 

そこで自分に問うんです。

 

 

 

『そうなってないのはどうして??』

 

 

 

選んでいるんですよ、自分で。

 

 

 

お金がいつも無い無いって思っている、

自分のお金に対する在り方を問うんです。

 

 

 

 

だって少なくたってお金あるでしょ?

その今あるお金で満足してないのはどうしてなの??

 

 

 

ほしいもの買えないからとか、

行きたいところに行けないからとか、

 

 

 

そうやっていつも欠乏感を選択している自分を疑うんですよ。

 

 

 

 

(お願いだからわかって♡)

 

 

 

これなんですよ、宇宙目線って。

 

 

 

その視点から考えたら、

自分にとっての最善が何かわかるはずなんです。

 

 

小さい視点で、

今の職場のお給料が上がるように設定変更しようとか、

職場の人間関係が良くなるように設定変更しようとか、

 

 

 

そういうことではないんです~~~

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

本当の本当はどうしたい???

 

 

 

 

宇宙目線があれば、

ちょっとのことではブレなくなりますから!

 

 

 

恋愛のことでメッセージくれたゆりこさーん、

換気扇のお掃除のことでメッセージくれたたえこさーん、

子育てのことでメッセージくれたかおりさーん、

 

 

 

本当の本当はどうしたい???

 

考え方は一緒だよウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

広島セミナーでの質疑応答を今日はご紹介しましたウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつもこんな感じでやってまーす♡

 

 

 

宇宙目線で自分の才能を開花させるのは

こちらのアイテムがオススメ♡

 

 

 

 

メモリーオイルスプレー“Primavera”           ¥10000

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルブレンド  “Primavera”              ¥20000

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルフレグランスソルト “Primavera”  ¥10000

 

 

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclat