昨日の勢いあまったブログは、

意外と心に響いた方が多かったようで、

コメントのほかLINE@でも多くのご感想をいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・どれ読んでも・・、

 

 

 

女でよかった!!ってマジで思える内容ばかり!!!!

 

 

 

 

私本当に、こういう女性の内緒話みたいなの聞くと

キュンとするんだよねーラブラブラブラブラブ

 

 

 

なんていうか、女性の嘘偽りのないコアの部分を共感し合うのが

本当に好きなんだと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち負けの世界で

絶対弱い自分を見せられないと思うと、

本当の自分の気持ちを見なかったことにしたりするけど、

 

 

 

こうやって同じことを思っている人がいるんだー!

って思ったら、

 

 

 

ちょっと安心しない?

これでよかったんだ!って思わない???

 

 

 

そして、全国のどこかで同じこと思ってる仲間がいるんだー!

って思わない??

 

 

 

だから、もう、勢いあまって無断でシェアしますっ!!!

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

・・・って1人で意気込んでいたら、

さきこさんからこんなコメントが!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりパートナーシップ上手くいかない人って「こんな<私>プレイ」でしょ~(笑)

本当に本当に楽しいならいいけどさー!!

まずはその「こんな<私>プレイ」してる事を明らかにみないとですね😍💖

 

 

 

 

 

 

なんですと!!!!??

 

 

 

ここですら他人目線の「こんな<私>プレイ」!!!

 

 

ここでもそれやっちゃう???

 

 

 

 

 

 

そうそう!しかもレスってくると今度「純粋な私」とか

「心で繋がる私」とかプレイしだすから(笑)!

もう。悪趣味プレイ禁止したい(笑)

 

 

 

 

 

 

もう~~~~、そんなのウソでしょう???!!

 

 

聞き分けのいい私(ドヤ!)

ってやってるからレスになっちゃうんじゃないの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はどうしたい???

 

 

本当に心だけで繋がりたいの???

 

 

違うよね???!!!

 

 

 

 

 

もっと彼のこと信頼して、委ねようよ。

本心と本能むき出しでも、

この人なら受け止めてくれるって信頼して委ねるの。

 

 

 

それじゃないと、ベッドでのオーダーもできないし、

ヘブンリーな世界にも行けないと思うよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

しかもそれ、ベッドに限った事じゃなくて、

日常からちゃんと信頼して委ねてるかってこと。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

これが好き♡

これが嫌い

 

 

 

これちゃんと伝えないと、

コミュニケーションて深まらないと思う。

 

 

 

ここの積み重ねドキドキドキドキ

 

 

 

 

私が彼のことを今でも大好きなのは、

 

 

いつもご飯作ってくれるからとか、

いつも脚をマッサージしてくれるからじゃないんだよねー

 

 

 

私がどうしたら喜ぶか?ってことを知ろうとしてくれる、

彼の気持ちが嬉しいからなの。

 

 

 

 

私の好き♡

私の嫌い

 

を知ろうとしてくれるから。

 

 

 

それ、ベッドでもちゃんとできているから、

いつもヘブンリーだし、絆を感じられるのだと思うドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスの人によくあるのって、

面倒とか・・疲れるとか???

 

 

そもそもそうなったのってどうして???

 

 

きっとそうじゃない時だってあったと思うんですよねーーー

 

 

 

 

もっと彼に委ねて、

こうしたい・こうしてほしいって

言ってみようよドキドキドキドキ

 

 

 

男の人の愛って、女が思ってるよりもっともっと深いから、

 

 

きっと聞いてないふりしてても、

次回はちゃんとやってくれると思うよ♡

 

 

そしたら彼のこともっともっと好きになるよねラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(さきこさんのブログより)

 

 

 

歩く道に集中する!

映画に集中する!

目の前のメンに集中する!

自分に集中する!

貴重なエネルギーそこに注ぐ!!

 

 

そしたら幸せも愛も豊かさも取りこぼしなし!

パートナーシップも育めます!

 

 

 

周りではなく

自分と相手を見る!!!

 

 

 

基本!!!

 

 

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

さきこ道場!!!

この記事大好き!!!!

 

 

 

 

(またまた引用)

 

 

いい女、いい男、とは、最高の恋愛をしている、とかイケてるパートナーがいる、とか

そういう上っ面の「測れるモノ」ではなくて

 

姿勢です!

 

 

育もうとしている姿勢!

 

分かち合おうとする姿勢!

 

相手のことを知りたいと思う姿勢!

 

イコール、どれだけ自分とコミュニケーションが取れているかになります。

 

 

 

上っ面なのか、本物なのかが分かる!

 

例外なし!!

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

 

本当にそう思いますウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

長くなったので、皆さんのメッセージは次回シェアしますードキドキ

 

 

 

引き続きLINE@メッセージ募集中♡

超楽しいラブラブラブラブラブ

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

 

 

 

彼とのコミュニケーションを深める時は

こちらのアイテムと共に♡

 

 

 

 

メモリーオイルスプレー“Isis”    ¥10000

(画像をクリック♡)

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルブレンド “Isis”         ¥20000

(画像をクリック♡)