秘書の大原です!!

LINE@では、
気まぐれでだいたい金曜日の夜に
女神レポが配信されています♡

 

 

LINE@のお友達が今は
900人を超えました♡


初回の女神レポの時は、
まだ200人ちょっとだったんですね。


今回は初回の女神レポを
皆様に初公開♡

しゃちょーの得意なエロ話♡

みんなも好きでしょ!?笑


(だから、どーゆーーこと?!byしゃちょー)




前半はこちらから!



後半はここからどうぞ!

 

 

 

唇ハート唇ハート唇ハート唇ハート唇

 

昨日のご報告にはなんと
余談がありました!!!





あとは、
彼ではないけど、

なんかしらんけど
生活費として継続的に
30万もらったりもありますねー。
ほくほく使い切っちゃってます(笑)




---引用ここまで---


えええーーー!!
そんな効果もあるの???


それは私、意図してない
からわからないけど!!!




↓引用続き↓

自分に愛されると蜜がれる
って結構リンクしてる
のかもですね( ´ ▽ ` )ノ




---引用ここまで---


うんうん、
それはそうかもしれません♡


なんか・・・
すごいですよね♡



お金も愛もどっちもほしい
女神にオススメなのはコチラ♡↓




メモリーオイルスプレー“Isis”
https://eclat1208.thebase.in/items/6172769


 










Le salon de eclat




皆さんのご感想や体験談も
お気軽に送ってくださいねー!!

 

 

※“女神レポ”と送信すると、自動的にレポが送られてくるサービスは現在行なっておりません。ご了承くださいませ。

 

 

 

週末の内緒話と先行案内はLINE@を

ご登録ください♡

(メッセージお待ちしてます♡)

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

 

 


現在募集中のセミナーはこちらから♡
札幌、東京、大阪、広島行きますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島初開催♡

(秘書説得したよ!)
 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 


桂子しゃちょーと
秘書おおはらでお待ちしております
ラブラブ

 

 


 

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう♡