昨日はすごいパワーだったね~~~♡

 

 

おまけにみんなの理想を願うパワーも感じられて、

グルングルンしたピンクの渦に巻き込まれて溺れそうでした!

 

 

至福♡

 

みんなで繋がるっていいね♡

 

 

 

 

 

 

 

ライオンゲートが開いた昨日、

同じ時間に願いを一緒に考えてくださった仲間たちのブログをご紹介しますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

輝く女性たちと繁栄したい❤︎りえさん♡

【今日は8月8日ライオンゲート♡】みんなで一緒に願い事書こう♡桂子さんのblog❤︎

http://ameblo.jp/sunshineworld/entry-12299842123.html

 

 

 

HANAIBUKIさん♡

”【8月8日はライオンゲートが開くんだって♡】満月にみんなで願いごと書こう♡

http://ameblo.jp/hanaibuki8787/entry-12298236977.html

 

 

 

Hiroeさん♡

”【8月8日はライオンゲートが開くんだって♡】満月にみんなで願いごと書こう♡”

http://ameblo.jp/lovelovelove-vvv/entry-12299916726.html

 

 

 

ASAさん♡

ライオンゲートが開いた満月の願い事❤︎桂子しゃちょーの願いごと企画をやってみました!

http://ameblo.jp/goddess-within/entry-12299862960.html

 

 

 

サーヤさん♡

”【ライオンゲートの願い事♡】みんなの願いも届きますように♡”

http://ameblo.jp/sayakatano0715/entry-12299983727.html

 

 

 

 

 

 

 

福岡での最終日の夜、

素敵なプールサイドのbarでゆかさんと誓ったの。

 

 

 

 

 

もっともっと女性がhappyになるような発信やモノを提供したい♡

 

 

 

そして私を介してhappyになる女性が増えたらいいなって♡

 

 

 

 

 

 

そういえば、あの日もお月様がキレイだった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもしゃちょーは頑張るよーっ!!!

敏腕秘書・ゆかさんとともに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

週末の内緒話と先行案内はLINE@を

ご登録ください♡

(メッセージお待ちしてます♡)

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

 

明日から東京♡

 

みんなで一緒にhappyになろう♡