今朝・・、3時くらいだったかな・・・、

なぜかふっと目を覚まし、窓の外に目をやると、

 

 

 

光り輝く大きな星!!!

 

 

 

隣に寝ていた彼を叩き起こして、しばし見入っていました。

(UFOかと思ったんだよねー!)

 

 

 

 

 

 

後から知ったのですが、

ちょうどその頃3時10分頃に満月になったんだって。

 

 

 

しかも部分月食なんだって!

 

 

 

いつだって、私たちが気づいても気づかなくても、

こうやって空の上では星たちが活動してる星キラキラ

 

 

 

そうやって考えたらなんか壮大でワクワクしない??

 

 

 

 

 

さー、ライオンゲートが開いたよーー!!!

 

 

 

(ヴェルサイユ宮殿のライオン)

 

 

 

 

ねー、みんな忘れてないよね???

 

 

 

 

(ルーブル美術館付近のライオン)

 

 

 

今日の22時からみんなで一緒に願い事書こう!!!

 

 

 

 

(シャネルのアパートのライオン)

 

 

 

めっちゃワクワクするんだけど!!!

 

【8月8日はライオンゲートが開くんだって♡】満月にみんなで願いごと書こう♡

 

 

 

そしてこういうのって、みんなの意識が大きな束になって、

大きなうねりとなって宇宙に届く気がするんですよね~・・・

 

 

 

だからみんなでやった方が絶対叶うドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

(ノートルダム寺院のライオン)

 

 

 

 

自分がどうなりたいか、

その願いの先にある想いはなんなのか、

 

 

立ち止まって考えてみてほしいな・・・と思います♡

 

 

 

(我が家のジェイド君♡)

 

 

 

 

かくいう私も・・・、

 

 

 

6月は香港

 

 

 

 

7月はParis

 

 

 

 

 

そして満月直前は福岡、

 

 

 

 

 

 

 

昨日は札幌♡

 

 

 

 

やっぱりその時その時、

願った願いは変化しているんですよねウインクラブラブ

 

 

 

 

こうやって設定変更し続けながら、

前に進んでいくんだなー・・って体感しています!

 

 

 

 

 

ライオンゲートの私の願い・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりねー、

 

私は多くの女性がhappyになることをもっともっと伝えたい。

 

 

 

 

私が経験してきたこと、

悲しかったこと、辛かったこと、

うまくいったこと、

今の自分になれたこと、

 

 

 

私を介して、happyになる女性が増えたらいいなって、

 

 

 

香港行った時より、

Parisに行った時より、

 

 

強く、強く、そう思います。

 

 

 

それが私の役割♡

 

 

 

(これからもゆかさんと共にやってくよーっ!!!)

 

 

 

 

どうかこれを読んでいる皆さんも、

 

 

自分の本当に手に入れたいことはなんだろう?

それは自分の人生を生きていること?

 

 

って振り返ってみてほしいな・・と思いますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

じゃあ今日の22時にね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●Le salon de eclatからのお知らせ

 

 

 

ライオンゲートにブレンドしたメモリーオイル“Isis”、

限定14個発売しますドキドキ

 

 

願い事書いた後、23:00にカートOPENします!

(遅くてスミマセン・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンゲートの波動がたっぷりのオイル♡

これであなたの願いをメモライズしてくださいね♡

 

 

 

 

 

8月8日 23:00〜メモリーオイルブレンド“Isis”

ライオンゲートver.    ¥20000

 

 

 

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう♡