昨日はノートとダイアリーを使った設定変更セミナーの1日目でしたーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場が本当に素敵ラブラブラブ

 

 

 

 

こういうプールとか、

 

 

 

 

 

ヤシの木?みたいなのとか、

 

 

 

 

 

札幌育ちの私にはどれも新鮮!!!

 

 

 

 

 

おお〜っドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

会場ではLe salon de eclatの商品もご覧いただけますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も接客するよ!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー。

実はこんなに大人数で開催したのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと伝わったかなー、

みんなちゃんとついて来れているかな〜・・と心配でしたが、

 

 

 

そんなの気にしなくても大丈夫だったみたい

ウインクウインクウインク

(みなさん、受け取ってくれてありがとう〜♡)

 

 

 

(MOMOKAさんの素敵写真を拝借♡)

 

 

 

 

 

参加者の方のレポをご紹介します。

 

 

 

YOSHIKOさん♡

 

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー❤

 

何故、ノートとダイアリーを使い分ける必要があるのか?その効果は?という疑問があったのですが

セミナーを受けて、なるほど納得!!

 

 

 

特にダイアリーの使い方が素敵できら

楽しい爆笑音符しか私から出てこなくて(笑)

こりゃー最速で願いが叶うわけだ!!と納得きら

 

 

 

『書く』ことの凄さと良さを、しっかりと受け取りましたよーきゃぁ~!!

 

こうやって、はっきりと現実(事実)を知ることが出来るのは、やはり『書く』から!なのだと体感しましたきら

 

 

 

 

 

 

そうそう、書くってとっても大事!!

 

書いて俯瞰してみるってとても大事なんです!!

 

 

自分でも気がつかない設定に気がついて、

絶望したりします・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

MOMOKAさん♡

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー@福岡

 

 

桂子しゃちょーの押さえておくべき大事なポイントが沢山聞けて、本当濃い時間だったピンクハートそして、めっちゃ分かりやすかった爆笑

 

 

願いの先の、どう在りたいか。

という軸をしっかり持つこと

 


本当にそこだと思った。

 

〇〇が欲しい。そう思うのはなぜ?

そこの根っこをしっかり持つ。

表面的な〇〇が欲しいの願いの先は、どう在りたいと思っているのか。

 

 

そこを疑うと、沢山のことが見えてくると思った。もちろん、日常のザワザワも疑いポイントだらけだけど照れ

 

 

 

 

 

 

 

そーなんですよ!!!

 

 

 

 

目の前の願いを見るだけじゃなく、

その先にどうなりたいか。

 

 

 

 

それが大事♡

 

 

 

 

 

みなさん受け取ってくださっているみたいで安心しました〜

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

実は今回、ものすごいミラクルがありました!!!

 

 

 

 

いつもセミナーの時、

メモリーオイル“Isis”を手首につけていただいて、

 

 

ミラクルがあったら教えて!!

 

 

と強要しているのですが・笑

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

(↑これね♡)

 

 

 

なんと3日のセミナーでは、


 

2名の参加者様が、

セミナー中に意中の彼から連絡があったとの

報告が!!!

 

 

ホントなの!!!

 

 

 

 

私も、キャ〜〜〜ドキドキドキドキ

とか言って楽しませていただきましたラブラブラブ

 

 

 

 

すごくない〜〜〜???

 

 

↓これの続きがはやく知りたい♡

 

 

 

 

 

 

みんながhappyになったらしゃちょーも嬉しいラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてその後は、

福岡設定変更継続生だったみんなとお食事に行きました〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

こーんなプールサイドのBARなんて、札幌にはない!!!

(寒いからね・・・今日も17度だってさ)

 

 

夏を満喫!!!

 

 

テンション上がりました!!!

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

(美緒さん、遥かさん、佳代さん♡)

 

 

 

楽しかったね〜〜〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

ドタ参加大歓迎♡

 

 

 

 

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー@福岡

 

日時:8月5日(土)

時間:13:00~15:00

場所:福岡市内(お申し込みの方にお知らせ致します。)

参加費:¥30000

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

 

8月5日(土) https://www.reservestock.jp/events/193631

 

 

 

 

 

東京でも開催するよ〜♡

 

 

 

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー@東京

 

日時:8月10日(木)・11日(金・祝)

時間:15:00~17:00

場所:都内(お申し込みの方にお知らせ致します。)
参加費:¥35,000(税込)

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓ 
 

8月10日(木)

https://www.reservestock.jp/events/203882

8月11日(金・祝)(満員御礼)

https://www.reservestock.jp/events/203881

 

 

 

 

恋愛でミラクル起こしたい方は

これがおすすめ♡

 

 

 

 

メモリーオイルブレンド“ISIS”   ¥20000

 

 

 

 

 

メモリーオイルフレグランスソルト“Isis”   ¥10000

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルキャンドル “Isis”          ¥15000

 

 

 

 

メモリーオイルスプレー“Isis”           ¥10000

 

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

 

 

週末の内緒話と先行案内はLINE@を

ご登録くださいドキドキ

(メッセージお待ちしてますドキドキ

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう♡