昨日は、藤本さきこさんとSAORI YAMAMURAさんのトークライブに行って

参りましたドキドキ

 

 

 

楽しかったです~~ラブラブラブ

 

 

 

(写真が1枚も無くてご自愛日記の亜紗子さんのお写真を勝手に拝借!)

 

 

 

SAORIさんは八戸以来だったのですが、

あの時とは受け取る印象が変わりました。

 

思っていることをそのまま純度の高いまま出せるっていう

エネルギーに触れて、

なんだかすごいなードキドキって素直に思いました。

 

 

 

遥かさん亜紗子さん、おふみちゃんドキドキ

 

 

 

あとねー、また夢が叶った!!!

 

 

 

私、今まで設定変更の1DAYセミナーとか

何度も行っていたのですが、

 

知り合いとか誰もいない中、ささーっと一人で来て、

さきこさんと写真を撮る勇気もなく

ささーっと帰っていたんですけど(そんな時代あったわー・・)、

 

 

 

寂しかったんですよ!!!

 

 

 

 

だからね、いつか書いた夢の一つに、

ああいったイベント会場に

私のことを知っている人がいっぱいいて、

みんなで楽しい時間を共有する。

って書いてたんですドキドキ

 

 

 

 

 

昨日は全国の継続講座生もいっぱい来てまして、みーんなで再会を喜び合って、

時間を共有できたのがとても嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それから、ブログ読んでます!って

たくさんの人にお声をかけていただけたのも嬉しかったですーラブラブラブラブ

 

 

 

 

あ~・・夢叶った!!!

ありがとう~笑い泣き

 

(すっかり私の夢の話にお付き合いさせてしまいましたね笑)

 

 

 

 

 

さてさてトークライブですが、

冒頭でも書きましたが、

SAORIさんの純度の高い言葉がすごーく刺さりました!!

 

 

さきこさんもいつにも増して話していたような・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

その中で、稼ぐということについてお話がありました。

 

 

さきこさんもネットショップを始めてすぐの頃は

小さな赤ちゃんを抱えながら、

寝るのは明け方4時5時だった・・とか。

 

 

好きなことやっているんだから、

本気でやる!!

 

 

自分の選択に責任を持つ!!

 

 

稼ぐことに本気!!!

 

 

そんな風に受け取りました。

 

 

 

(↑これはメモ帳・笑)

 

 

私、先月1センチいったのですが、

どうして1センチいったの?って聞かれる度に、

 

 

稼ごうとしなかったから

 

 

って答えていました。

 

 

 

でも、

私の言う稼ぐっていう言葉の使い方が

そもそも間違えていたのかも・・・と

 

トークライブ聞いて思いました。

 

 

 

 

だって私、

めっちゃ稼ごうとしてるじゃん!!!

 

 

 

 

私が稼ごうとしないという言葉を使った意味は、

 

100万稼ぐためにバスソルト100個売るぞー!!

って思っていたわけではなくて、

 

バスソルト絶対いいから、多くの人に買ってもらいたい!!

って思ってたってことなんです。

 

 

だから結果多く売りたいということになりますが、

 

その気持ちの在り方のことをお伝えしたかったのです。

 

 

 

だからちょっと言葉が違ったよね。

 

稼ごうとしなかったんじゃないわ。

 

 

 

 

思いっきり稼ごうとしてるじゃないか!!!

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

ただね、

 

お金が欲しいから売るんじゃない。

私がいいと思ったからオススメしたい。

 

 

この気持ちの在り方は、

とても気に入っているのです。

 

 

 

さきこさんがそうだったように、

最近の私も毎日深夜までバスソルトを作ってますよ!

 

 

バスソルト作成と発送作業とランニングとお風呂とブログで1日が終わります!!

 

 

 

でも楽しいのウインクドキドキドキドキ

 

 

 

どんな人の元に届くのかなーー、どんないい事が起こるかなー

報告してくれたら嬉しいなー

私も喜びたいなーー

って思いながらバスソルト作るの楽しいんですよラブラブラブラブ

 

 

 

それで稼げるって最高だなーラブ

 

と思いながらやってます。

 

 

 

 

1年前の、ブティック店長やってた時の

数字に追われてた事を思うと、

 

 

 

もうその時の自分にドヤ顔ですよ!!!

 

真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

私は女性性を生かした働き方を広めたいと

思っているから、そこに対しては本気です。

 

 

どんなに忙しくても至福です。

 

 

 

 

 

その思いに対して

付随してくるものも、

 

 

1センチが10センチになったら素直に嬉しいと思います。

 

 

 

 

よっしゃ、もっと稼ぐわ!!!

 

 

 

 

 

本気で稼ぐわ!!!

 

 

 

 

 

10センチになるとこ見てて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら誰かの勇気になるかもしれない。

 

 

 

女性が自由に働くってこと、

体現できたらこんな嬉しいことはない。

 

 

 

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

SAORIさんのまっすぐなエネルギーにすっかり射抜かれた感じです!!

 

 

 

 

もしかしたら、

私も稼ぐということにやましさがあったのかもしれません。

 

 

 

 

疑います!!

 

 

 

素直にお金に手を伸ばそう!!

 

 

 

素直にギラギラ本気だそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなでhappyになろう♡

 

 

 

あ~、札幌に帰ったら本気の徹夜で

バスソルト作ることになりそうですドキドキ

 

買ってくれた皆さん待っててねドキドキ

 

 

 

 

 

(今日は谷間組の衣装で東京セミナーへ笑)