さきこさんのオルゴナイト、センスいいよなぁ〜ラブドキドキ

 

 

(私はふたご座ドキドキ

 

 

 

 

↓この記事のさきこさんのワーク、やってみました??

 


 

 

 

《ワーク》

 

寝る前に今日幸せだったことを3つ。


「天然石や、メモリーオイル、オルゴナイト、お守りなどを

ニギニギしながら思い出す」

 

どんなに最低な1日だった!という日でも、無理やり3つ思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ効果ありますよ‼️

 

私なりに効果があったことシェアしますねドキドキ

 

 

私は、“幸せだったこと” って、

今日あったミラクルなこととか、

引き寄せたこととか思い起こすことが多いのですが、

 

↓こんなことに気がつくようになりました。

 

 

 

・いつか願ったことが叶っていることに

気がつく。

 

 

・願いの叶い方に様々なパターンがあることを知る。

(自分が思ったような叶い方じゃない場合もある)

 

 

・自分が望んだ通りの世界になっていることを知る。

(良いことも、悪いこともねウインク

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこれやっていると、

 

 

願いが叶っているのに気がつかずに

スルーしてる・・

 

 

ってことが無くなりました。

 

 

 

だからね、

 

私、願いがなかなか叶わないんです!!

 

 

って言う人ほどやってみてほしいドキドキ

 

 

それ、叶っているのに

スルーしてるだけだから!!

 

 

このワークやると、

思いの外叶っていることに驚くと思いますよドキドキ

 

 

 

そしたら自分に自信がつくし、

自分への信頼感も増すんですラブドキドキ

 

 

 

いいことづくめドキドキドキドキ

 

 

 

 

さぁ、今夜もいい夢見ましょう〜〜ドキドキドキドキ

 

 

 

さきこさんのショップはこちらから

(画像をクリックしてね)