先が見えないけど、

やってみたいことがあったとして。

 

 

やってみたいけど怖い!

という思いを

乗り越える力を与えるのは、

 

 

女性らしい、可愛くて無駄な

時間を過ごすことだったりしますドキドキ

 

 

 

キャンドルに火を灯して

ゆらゆら揺れる炎を見つめることや、

 

 

 

お風呂にバラの花びら浮かべて入ることドキドキ

 

 

 

そんな時間、無駄って思った?

そんなことするなら実になることした方がいいじゃん!

って思った?

 

 

 

でもそうやってリラックスしたり、

可愛いドキドキって満たされた先に、

 

 

怖さを乗り越える力

次なる一手を見つける力があったりします。

 

 

 

結果それが近道だったりするドキドキ

 

 

 

新しい女性の働き方のヒントも

そこにあるんじゃないかな~・・

と思う今日この頃ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最近メモリーオイルセッションの依頼が増えたのですが、

お仕事のお悩みを聞いていると、

 

 

もっともっと女性性を生かした仕事の仕方を

したほうがうまくいく・・

 

っていうインスピレーションが頻繁にくるので、

そんなことを思ったのです。

 

 

 

 

 

こんな風にやってない?

(昔の私はそうでしたよー)

・TODOリストを作る

・合理的に仕事を進める

・無駄なことは一切排除

・利益にならないことはしない

 

 

そうやって、

自分のちっぽけな5%の思考で考えられる事を

こなすんじゃなくて、

 

 

先が見えないけど

やってみたいこと

利益にならないかもしれないけど

好きだからやりたいこと

ただただワクワクすること

 

 

そこに掛けてみることこそ、

女性性を生かした在り方だと思うんですよねドキドキ

 

 

95%の未知なる世界に委ねるのは

とても怖いことだけど、

 

 

その怖さを飛び越えて

思い切って委ねた先に

想像もし得ない豊かさが待っているのだと

思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

女性らしく成功したいなら

絶対こっちの方が近道。

 

 

私は戦場みたいな勝負の世界、

バリバリビジネスも経験したけど、

やっぱり今のほうが心地いいですよんドキドキ

 

 

要はバランスなんですよねー

男性性と女性性のバランス。

 

 

月に8桁の売上つくるとか

アメブロのPVを上げるとか

いいね!がたくさんつくとか

 

ビジネスするなら

数値ももちろん大事だけど、

 

小手先だけのテクニックや、

数値目標だけにとらわれてたら

きっと辛くなると思うんですよね。

 

 

女性だったら特にね!!

 

 

そこ無視して頑張っちゃうと、

生理止まったり

女性性疾患を患ったり

するんじゃないかな・・と思います。

 

 

なんか可愛い~ドキドキ

ときめく~ドキドキ

っていうような、

 

女性としてのワクワク楽しいことで

自分を満たしてあげるって

とても大事だと思いますラブラブラブラブ

 

 

バスソルトを入れてバラのお風呂に入ったり、

キャンドルを灯して炎を眺めたり、

寝室や玄関にワックスバーを飾ったり、

 

 

それって無くても困らないし、

無くても生活できるけど、

 

 

それ見て可愛い~ドキドキってときめいて、

こんなのがあったら素敵だなドキドキって思う

女性らしい気持ちを

尊重してあげてほしいな・・って思います。

 

 

 

 

 

だって私たち女性だからドキドキ

 

 

 

それ、意味ないよね・・って排除してたら、

感じる=感性=女性性が枯渇しちゃう。

 

 

エネルギーが枯渇しちゃうんですよ~えーん

 

 

そうやって豊かな気持ちで自分を満たしていた方が、

次にやりたいことが閃いたりしますよ!!

 

 

 

本当の自分が好きなことってなんだろう?

本当にしたいことって何?

一緒にいたい人は誰?

 

 

そんな風に感じる力=女性性を

取り戻すのがメモリーオイルを使ったアイテムなのですドキドキ

 

 

ちょっと疲れたわ・・と思っている方や、

自分のこの先のヴィジョンが見えない方に

おすすめしますドキドキ

 

 

女性性を美しく開花させるSHOP

 

   「 Le salon de eclat 』

 

3/28日より再販致します。

(ただいまご予約承り中ドキドキ