大変!!

ご自愛ダイアリー、売り切れちゃったの?!

 

小原綾子さんの記事です↓

【完売しました♡】理想が叶う♡ご自愛ダイアリー2017

 

 

 

私、使ってるからもういいはずなのに、

売り切れるとなると、なんだか不安になりますね・・・笑

 

 

それくらい使いまくっていて、

もう私にとってなくてはならないのが

このご自愛ダイアリーなのです!!!

 

 

 

 

 

綾子さんがご自愛ダイアリー活用法について

取り上げてくださいましたドキドキ

 

 

 

ブログより引用↓

 

「感じること」がよくわからない人はまず、

本当にゆっくりでいいので、

「叶った未来」をできるだけリアルに想像して(その時の不安なんかもすべて)、

その時の嬉しい気持ち、本当に叶っちゃってどうしよう!っていう気持ち、

それらをすべて感じて、味わって、そうして昇華したモノを、

さらに手帳に書いていくのもおススメです♡

大体は、「うれしい!」とか「ありがとう!」ってなっちゃうかもしれませんけど。。笑

 

 

 

 

 

 

そうなんですよラブラブ

このご自愛ダイアリーは、

 

 

・理想の未来ページ

・未来のわたしからのメッセージ

 

 

を書くところがあるので、

書くだけでその時の感情を感じることができる

優れた作りになっているのですが、

 

 

最大限活用するにはコツがあることに気がついたので、

今日は私なりの方法・アップデートバージョンを

公開しようと思いますラブラブ

 

 

 

 

1理想の未来ページの左側の欄に願い事を書く。

 

私は新月にここに願い事を書いています。

 

2017年はまぁまぁ月末に新月が来るので、

翌月の願い事を書きます。

(例:3月28日の新月には、4月のページに願い事を書きます。)

 

 

(願い事・・エグすぎるのでぼかしました笑)

 

ドキドキポイント

五感を使う

・メモリーオイルを塗る(嗅覚)

・可愛い色のペン・シールを使う(視覚)

・読み上げる(聴覚)

 

 

 

 

2 上記のそれぞれの願い事が叶った時の状況・

感情を思い浮かべながら、

理想の未来ページに叶った未来をランダムに書いておく。

 

 

 

ドキドキポイント

ここでも感情を動かすのが大事!

 

 

・キャンドルの炎をみながら叶った時の状況をイメージ。

炎を眺めながらだと簡単に瞑想状態になれます!

(メモリーオイルキャンドルがオススメですドキドキ

ゴメンなさい!ただいま売り切れ中です・・

 


・今まで叶ってきた私だからまた叶ったんだね!!

などと、叶った状態で自分に声掛けする。

 

 

 

 

 

3 不安な気持ちの対処法

 

・新しいことをする時には必ず出てくるよね・・と俯瞰してみる。

(不安に支配されないのがポイント。また言ってるわ・・

くらいに流す。)

 

・お風呂でリラックスしながら、自分はどうなりたいんだっけ?と再確認する。

リラックスしている時は、不安よりもワクワクした思考が優勢になります。

 

(メモリーオイルバスソルト推奨です♡)

ゴメンなさい!ただいま売り切れ中です・・

 

 

 

 

4 満月をうまく利用する

 

・上記で出てきたような不安な感情を青い紙に書いて燃やす。

 

・新月からの折り返し地点で、叶っていること、

叶っていないこと、

すでに背景が変わったことなど、ここで願い事の修正をする。

 

 

(小原綾子さんの満月リチューアルトレイ&カード

↑これバカラみたいな重厚感なんです!おすすめ!!

 

 

 

 

5 ダイアリーをしょっちゅう見返す

 

・理想の未来が現実になるためには

今日はどんな行動をしたらいいかな?と見直す。

 

・叶うための方法を綿密に考えなくてもOKラブラブ

(そこはルートを決めない。何が起きても最善ドキドキと受け取る)

 

 

 

6. 1日の終わりに、今日あったミラクルな引き寄せを書く

 

・無い・・と思っても無理にでも書く!

・そのうち思ったよりずっと叶っていることに

 気がつくようになる

・受け取り上手になるドキドキ

 

 

これ、ランチ会でお伝えしている内容全てですので、

ぜひやってみていただきたいな~と思いますウインク!!

 

 

 

 

 

そうそう、このご自愛ダイアリーを使ったランチ会ですが、

前回は2月19日(土)に札幌で開催しました。

(次の日から藤本さきこさんの出版記念パーティだったので、

すっかりレポが遅くなってしまいました滝汗

 

 

眺望の良いフレンチレストランで、

4名の方にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

今回、3名は札幌の設定変更×ご自愛セミナーを受講された方、

そのうち2名はその後のグループコンサルにも参加された方、

そのうち1名は藤本さきこさんのNOTEBOOKセミナーにも

参加されているというツワモノ揃いでした!!

 

(ツワモノの皆さん・・ラブラブ

 

 

ですので、

冒頭いつもお話しする設定変更×ご自愛についての

概要はほとんど無しで、

開始早々、ディープな質問が飛び交っていた今回ラブラブ

 

 

 

 

予定時間のほとんど、

それぞれ参加者の方の理想が叶ってないのはなぜか?について

全員でディスカッションするというスタイルだったので、

参加者の皆さまの優れた見解もあり、

受け取ることが多い内容だったのではないかな・・と思いますラブラブ

 

 

 

やっぱりリアルな質疑応答っていいですよ~!!

自分になぞらえて考えられるので、

あ、そういうことか!!って気がつくことも多いのでね~ウインク

 

 

参加者の方からこんなお声も頂いています。

 

 

 

今まで願い事も叶えていくやり方も色々聞いたけど、

しっくり来なくて桂子さんのお話ですごくわかりました!!

 

すごいしっくり来ました

 

今は頭の中でなので、

どんどん行動にしてみて経験して実感して

どんどん叶えていけるようになりたいです

ありがとうございます

 

そうそう、実際行動してみてわかることいっぱいあると思います!!

 

 

 

そしてこんなお声も・・ドキドキ

 

桂子さんに教わった手帳の使い方のおかげで

1月の新月に書いたお願い事が全部叶いました✌️💕
ランチ会参加して本当に良かったです🎶

 

 

願い方と叶え方のコツさえ知れば、

こんな風にスピーディに叶うようになるんです!!

 

 

 

 

さて、札幌で2回とも満席だったこのランチ会ですが、

大阪・東京でも開催しようと思います!!

(ご自愛ダイアリーをお持ちじゃなくても大丈夫ですドキドキ

 

 

 

【3月13日(月)@大阪】

ご自愛ダイアリーを使った願い事を叶えるランチ会

★ご自愛ダイアリーをお持ちではない方もご参加いただけます

 

日時:3月13日(月)  (お申し込みは締め切りました)

    12:00〜15:00 

        ¥15,000(ランチ代込み)

  (当日お支払いください)

 

場所:梅田近辺を予定しています。

 

 

私が大阪継続(高額)講座に行っていたので、

大阪在住だと持っていた皆さん!!

 

いよいよ本当に大阪行きます~爆  笑ラブラブラブラブ

 

お申し込みフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86496331/

 

 

 

 

【3月25日(土)@東京】(満員御礼)

ご自愛ダイアリーを使った願いを叶えるランチ会

★ご自愛ダイアリーをお持ちではない方もご参加いただけます

 

日時:3月25日(土)

         11:30〜14:00

         ¥15,000(ランチ代込み)

 

場所:パークハイアット東京(新宿)

 

 

東京では開催しないのですか?と

メッセージいただいた複数の方、

ぜひご参加いただけると嬉しいですドキドキ

 

お申し込みフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86496331/

 

 

 

 

ランチ会後はFacebookグループを作り、

参加者の方同士が繋がっているのがまた嬉しく楽しいのですラブラブ

 

 

 

ご自愛ダイアリーの活用法を実践することで、

設定変更×ご自愛メソッドを、

頭ではなく、体感できるようになると思います!!

 

 

設定変更×ご自愛がイマイチうまく行かない・・

と思っている方に、

ぜひ参加していただきたいと思っていますラブラブ

 

 

お申し込みをお待ちしておりますドキドキ