はじめまして!

keikoと申します。

 

 

シングルマザー1児の母で、

8年間外資系ブティックの店長として勤務しています。

母子手当はもらったことないから、

お給料もまぁいただいている方だと思うんだけど、、、

 

 

昨日、退職したいと会社に言っちゃったのよ!滝汗ひー

 

 

折しも、天空はパワフルな変化を起こしているらしく。

夏至から秋分までの正しい過ごし方

 

 

私もそれに乗っかっちゃった~

これもネイチャーよねドキドキ

とか思ったけど、、、

 

この先どうやって生きていこう~!!

 

でもね、不思議となんとかなるんじゃない?って思ってる。

 

 

夏至の夜、満月みて誓ったんだドキドキ

 

これからは自分のやりたいことを、やりたいように全部やるドキドキ

 

さぁ、私のチャレンジがはじまります!!