リフレッシュ休暇 11月から年末まで頑張るために…リフレッシュ休暇 船に乗って日◯賀島へ行ってきました波が高すぎて…ジエットコースターみたい約7分間つらかった7分?!ちかッそうなんです。地元から7分で着いちゃう島なんです お部屋はオーシャンビュー そしてご飯は『ふぐづくし』てっさ・唐揚げ・焼き物・お鍋…などなど本当に美味しい しあわせしあわせ 明日も朝から美味しいもの食べます