kinoko055さんのブログ-2010110116160000.jpg
kinoko055さんのブログ-2010110118340000.jpg
11月から年末まで頑張るkinoko055さんのブログ-08A0055.gif
ために…リフレッシュ休暇kinoko055さんのブログ-76fab003c67d67e1a37ad15fc1b0a5dc359e.gif
 
船に乗って日◯賀島へ行ってきましたkinoko055さんのブログ-92742.gif
波が高すぎて…ジエットコースターみたいkinoko055さんのブログ-517856e0b9de99def2092837f716d44b7690.gifkinoko055さんのブログ-b3f57803568907d6f786c6dbb95b149cc541.gif約7分間つらかった長音記号1kinoko055さんのブログ-eef8f4bf1e98ee06a58d19b8b9d5a9262ac9.gif
7分?!ちかッkinoko055さんのブログ-96acf0382c5ca75b8e476212f6831dae42d6.gif
そうなんです。地元から7分で着いちゃう島なんですkinoko055さんのブログ-96ebda99a7dbbad756d1580daadfddd40977.gifkinoko055さんのブログ-EntryImage.gif
 
お部屋はオーシャンビュードキドキ
 
そしてご飯は『ふぐづくし』フグ
てっさ・唐揚げ・焼き物・お鍋…
などなどkinoko055さんのブログ-8efb8921c5fd0062f0c6878aa6e4ffd65abd.gif
本当に美味しいkinoko055さんのブログ-image0003.gif
 
しあわせkinoko055さんのブログ-9afed1980a63b8062482ceec5c17b1dce785.gifしあわせkinoko055さんのブログ-9afed1980a63b8062482ceec5c17b1dce785.gif
 
明日も朝から美味しいもの
食べますkinoko055さんのブログ-176886_17.gif
 
kinoko055さんのブログ-GBQTNks-29971471.gif
 
先日…
たんじょーびを迎えました(*^-')…気安く年齢を言えない年頃になってきた気がするガーンパー

そして昨日、地元の友達が
ケーキ誕生日会ケーキを開いてくれました音符
ガールズトーク激しすぎニコニコドンッ
田舎ッ娘は、声の大きさが気になりつつ・・・語ったねラブラブ!晴れ

結果…『悩みはつきないなぁ人間だもの』(byみつを)
悩みがあるだけイイよね☆
熱く燃え上がる女子になろにひひチョキ
って感じかなぁ桜


・・・・・・急に店内が真っ暗になりキラキラ
『こちさん☆ハッピーバースデイケーキ

わかってはいたつもりだけど、
サプライズ的な感じがたまんなーーーーい得意げハート
感動しました(*´∇`*)


私のために時間を作ってくれて
ホントにありがとうニコニコラブラブ

何十年も友達でいてくれて
ホントありがとうラブラブ

私は幸せすぎて…クローバー
幸せすぎて…クローバークローバー

みんなの事ずっと
大切にするからね(-゜3゚)ノ


プレゼントプレゼント
コルクボードの写真リボン
いつ見ても感動…しょぼん

バラの香りリボン
においフェチにはたまらない香りでしたぁアップ枕元にセッティング音符

ボディシャンプーリボン
大事な時に使うんだよドキドキ
って言われたものの…ワラ
さっそく使っちゃったグッド!

そして、お店でもお祝いして頂きましたニコニコクローバー

とっても美味しいケーキハート
素敵なプレゼントキラキラ
ありがとうございました桜
kinoko055さんのブログ-2010062123110000.jpg
kinoko055さんのブログ-2010061821440000.jpg



昨日営業後、社長宅にて
一緒に食事とお酒を頂きましたドキドキ今日は、前回食べる事の出来なかった社長の手作り『たこ焼』を頂きましたキラキラ
ウソじゃなく…ホントにホントに美味しかったですニコニコドキドキ
100個は食べれますニコニコパー

そしてそして、専務のおいし-ご飯も頂きましたハート
『春雨サラダ』『マカロニグラタン』
『麻婆豆腐』など…
すっごく美味しかったですブタ
食べる事に夢中になっていると…
社長に呑んでる?!
はい! 頂いてます。
そんなやり取りを繰り返し…

あっあせるヤバイ!!
私今日、終電で帰るんだった…急いで専務に送っていただきましたが、、、乗り遅れましたしょぼんチーン

なので、自宅まで送ってくださいましたクローバー
専務にここ『外灯ないね…』
はい…にひひパー 田舎なので…しょぼん

本当にありがとうございましたドキドキ
家に帰ったら、10分ほどで寝てましたニコニコぐぅぐぅ
私酔っぱらってたみたいですショック!

朝起きたら晴れ
めちゃめちゃ、ニンニクくしゃいブタ
そ-いえば昨日ニンニクたくさん食べたな…しょぼんダウン

しまったぁ-今日デートだったラブラブ!しょぼんまいっか-ニコニコキラキラ

また今度お邪魔させて下さいハート
kinoko055さんのブログ-2010061322490000.jpg
kinoko055さんのブログ-2010061322300000.jpg