青春だぁ❗️ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

  はい、 kinokoです♪

もう3月になってしまいましたね^_^ 今月も頑張りましょう❗️

先週の記事書こうとして、もう今週末泣き笑い泣き笑い泣き笑い


、、、さて、先週末は甥っ子の吹奏楽定期演奏会に行って参りましたクラッカークラッカークラッカー

行ってびっくり‼️人の多さに叫び

去年の観客動員700人を大きく突破して今回は1000人だったとかポーン (ちょっとした芸能人より観客動員数多い気がしています)

演奏内容は撮影禁止でしたので、少し入り口だけニコ

姉が熊の衣装製作ダウンダウンダウン



我が息子も張り切ってました笑



1時半から4時半くらいまでの第3部構成で、1部が吹奏楽のみ、2部がお笑い演出込みの演奏、3部がマーチング 、、、でしたスター


どれもこれも見どころ盛りだくさんびっくりマーク甥っ子は相変わらずのお笑い担当泣き笑い⁉️ 、、、大活躍していて青春だなぁ❣️と思いました飛び出すハート


これからも輝いて欲しいと思いますおねがい