今年も宜しくお願いします! | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️


はい、kinokoです♪


今年も宜しくお願いします!!


お正月早々に様々な心痛める出来事があっていて、私に出来ることは何だろう?、、、で、とりあえずブログ書いてますニコニコ


日の出の写真。徒歩0分の我がマンション屋上からの撮影


初日の出拝みたかったのですが、息子寝ていて部屋から出れなかった為、夫撮影スター



玄関は実家の南天とウラジロをメインにラブラブ

花器も息子と知り合いの方が作った作品合格


おせちは昼、義実家で頂くので我が家は簡単に私が作りましたラブラブ



筑前煮、紅白なます、栗きんとん、雑煮は作って、あとは市販の物を並べただけ笑笑笑


7時半起床、洗濯機回しながら、9時には食べれました笑笑笑


特に栗きんとん🌰の作り方が画期的で

冷凍していた栗を煮て潰して、砂糖とまぶしてラップに包んだだけクラッカークラッカークラッカー


ほぼ純栗なきんとんです合格合格合格


冷凍栗


簡単栗きんとん



色々な事がありますが、頑張っていこう!!





お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する