夏合宿? | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪  



私の第一弾の山場?は、実家で一泊するたちに「楽しい思い出を作ってやれるか」という事だったニコニコ


夜は妹が地元の友人と飲み会に行く予定があり、その間二人の子供の面倒を見る❗️という超難関な課題もあった(大袈裟泣き笑い


一時は二人とも飲み会に付いて行きそうだったが、何とか上のお姉ちゃんには公園行く提案で一人減り泣き笑い、、、最初付いて行った弟も宴会会場のうるささにギブアップして私たちが公園→晩御飯行った後に連れ出しに成功笑笑笑


連れ出し直後の車内笑笑笑


昼間は二日とも水遊びウインク


一日目


二日目

人数増えました笑




DIYした部屋に、買ったスポットクーラーとマットレスも大活躍して就寝させた時の私の満足感笑笑笑






朝からセミとりしたり笑笑笑



温泉♨️行ったり笑笑笑



スイカ割りも出来て一応、予定していたことが一通り出来たので良かったです爆笑爆笑爆笑


また合宿の幅を色々利かせていきたいと思います飛び出すハート


夏の思い出でした♪