父と子の二人旅♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪  


先週、私は仕事。夫と息子は休みの日。。。


どこ行こうか〜❓、、、で、連れて行って貰ったのはコチラダウンダウンダウン音譜音譜音譜


長崎 諫早


行きはフェリー⛴で合格



会場内はこんな感じダウンダウンダウン









帰りはフェリー使わず、玉名温泉♨️に入ってきたようす^_^。


男二人旅もだんだん慣れてきたみたいですラブラブラブラブラブラブ


休みが充実して良かったね♪





ウルトラマン好きなうちの子が好んでサンタさんにお願いした物笑ダウンダウンダウン ご参考まで合格






旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する