【実家の整理】昭和の玩具で遊ぶ息子♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

当ブログにご訪問ありがとうございます❗️

プロフィールはコチラから♪



うちの息子は無類の動物好きニコニコ特に犬キラキラ


公園で散歩しているひとがいれば近寄って行き、飼い主さんが🆗でたら触らせて頂くほっこり



、、、が、我が家は夫が毛のアレルギー持ち笑い泣き なのもあってなかなか飼うところまで難しい



、、、そんな中、実家の片付けの際に私の幼少期使っていた犬の玩具発見ウシシ



​持って帰っていい❓

サムネイル


、、、と聞くので、



​いいけど、たぶん、動かないよ

 
サムネイル


と答えていた私。


昨日やっと電池入れましたら、奇跡的に動きましたラブラブ



電池外して保管してあったのが幸いしたのかもしれませんラブラブ


飽きずにずっと見て、寝る時も一緒ウシシ



暫くはこれで我慢してね〜ウインク


、、、と心の中で呟いた母でしたニコニコ



最後までご愛読いただき、ありがとうございます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・最近ご好評頂いた記事




・アメトピ掲載頂いた記事



💓kinoko家の常備品