お米を取りに。。。 | ときどき きのこの お~っとっと!?

ときどき きのこの お~っとっと!?

やまのきのこの お~っとっとな日々をつづります。




ゆいさんが ママとやってきた。

二日のお昼に

「今から出ます」のメール。

一時半過ぎには 到着


初めてのばば特製あられは

見た目地味やし

なにこれ状態⁈

しばらくは一本だけ持ったまま。


おやつを持ってお花見へGO

車の中にカリカリと響く音。。。

ふふっ


「しゅー」のある場所

滑り放題のしゅーは 田舎ならでは。


どんぐりをひろって

さくらの下でお茶して

{FDAFD127-3D5B-4DA8-9A33-AE2AA646C3F1}

{AFFB3E34-3EDA-4ABF-9E3A-57E15C007317}

{AC1A6389-FB75-46BA-A802-1E6A2AB70E90}




2日め

朝ご飯の後

かしておいたもち米と

冷凍のヨモギで

{EB96CAEC-D304-4893-B397-C807F1EDAAD8}

パパにお土産ね。



晩ご飯からの

 朝ごはん  昼ごはん

ゆいさんの「 おいしい」に

じじも元気をもらう。




明日は入園式

お引っ越しと新しい保育園

環境が変わります。

{DB6DCE9C-D2C3-47E8-96A9-FA719E996DC6}

                          ⇧
「これはね〜 ときんちゃんだよ⁈」

( 将棋好きのじいじ 喜ぶやろか??? )