当選、逢えま〜す!! | すますま☆HAPPYな日々

すますま☆HAPPYな日々

数年ぶりにブログ復活?
草彅剛大好きSMAP…新しい地図…今は陰ながらゆる〜く応援中!

今は福岡で出会った私の王子様!馬越琢己(今は東京拠点)の推し活に励んでます!
娘やお友達のお付き合いでジャニコンにも参戦中!

雅ぽんさんも無事
NAKAMA to(と) MEETING当選!
3人に会えまする〜笑い泣き

先程入金も済ませホッと一安心ウインク
が!チケット引き換えが4月6日って笑
ま〜だ、ま〜だ先の先やん
忘れそう!忘れる!間違いなく!
なのでー、iPhoneちゃんの
スケジュール帳アラーム付きで
打ち込んだけどね笑
いややや、支払ってからが遠すぎる笑


そしてジュノン…
実は今3人の他に雅ぽんさんが
一生懸命応援してるグループがいてね
ご当地アイドルの10神ACTORって
言うんやけど…
知ってる人おるかな?
その10神ACTORのメンバーの1人
坂田隆一郎くんがジュノンに!!
そおなの…
つよぽん、慎吾、吾郎さん
新しい地図の3人も今月号に掲載
されとるよね〜

めっちゃ嬉しみ〜🤣
だって10神ACTORは福岡九州を拠点に
マルチに活動してるグループ!
歌、芝居、お笑いM1で2回戦まで
なーーーんでも挑戦するグループ
2月に舞台で東京に進出!
東京公演:キンケロ・シアターで
「甘くはないぜ3」やりまーす
ってここで宣伝してもねニヤニヤ
気になったお方は是非!!
あ、雅ぽんさんの推しは坂田君ではなく
馬越琢己君って人なんやけどね笑
載せとこ笑 

いつかつよぽん、慎吾、吾郎さんと
10神ACTOR全員と
共演する日が訪れます様に…
まずは同じ雑誌に掲載されたのは
大進歩笑笑い泣き
ジュノン購入されてる方
もし良かったら坂田くんページ
是非読んでみて下さい

ってここはスマファンの方が
沢山見に来てくれてる場だから
つまんなかったよね?
横道逸れてしまって


あ、略してブラリク
ローカル番組だったのに
メルカリアプリで全国で観れる事に…
凄いね、RKBさんも太っ腹
皆さん良かったですね