ようやく解禁!! | すますま☆HAPPYな日々

すますま☆HAPPYな日々

数年ぶりにブログ復活?
草彅剛大好きSMAP…新しい地図…今は陰ながらゆる〜く応援中!

今は福岡で出会った私の王子様!馬越琢己(今は東京拠点)の推し活に励んでます!
娘やお友達のお付き合いでジャニコンにも参戦中!


吾郎さん、つよぽん、慎吾の3人で
福岡でロケしてた〜って聞いて
‪オロヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノオロ‬

地方局ローカルロケとまでは
わかってたけど
やぁーーーーっと解禁!!
待っとったばぁ〜い爆笑


この番組RKBだけなのね!!
このめんたい他方を選んでくれた
新しい地図さん
ファーしてくれたRKBさんに感謝やん
嬉しかぁぁぁ〜笑い泣き

それも2週にわたって放送とか
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


慎吾は何度もめんたい他方で
ロケしてくれてるし
吾郎さんも舞台で来てくれてる…
つよぽんはなかなかに福岡への道のりが
遠かったようで笑
ようやくです。
ようこそめんたい他方へ…


てなわけで今からわっくわっくな
雅ぽんさん。
いつもお世話になりっぱなしだった
スマ友の皆さん。
この場でお話させて貰ってる
スマ友さん、つよ友さん
「略してブラリク」見たーーーいっ!!
って方は遠慮なく雅ぽんさんまで
ご一報下さい爆笑