7年 | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

とうとう、年度更新ブログになってしまいました口笛


昨年同様、提携病院のCTと健康診断の数値を代用。

採血できる場所がなく、毎回何度も針をさされるわたしにとって、ストレスなくありがたいです。

さっき撮ったCTを流して確認し、まあ、大丈夫だろうとの判断。

少なくなってきた頭髪とメタボ化が課題です。



アップしてませんが、釣りはちょくちょくやってます。

先月は子どもとハゼ120匹×2回

そういえば、この夏はシイラを釣ってないな。

最近ブームで混んでいるのと、

コロナ要因もあり立ち入り禁止が増えていて

やりづらくなりました。

釣りをされる方、お互いマナーは守りましょうウインク