6年 | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

正確には6年3ヶ月くらい検診を受けてきました。
5年半のとき、次の時期を曖昧にしてしまい、さらにはコロナで不必要に病院へ行きたくなく、
こんな時期になってしまいました。

主治医は開業医なので、提携病院で単純CT、血液などは健康診断のデータを代用してます。
さっき撮った画像をマウスをころがしながら
さーっと流してみてました。

とりあえず大丈夫のようですが、
コロナメタボというか、単なる運動不足というか、単に食べ過ぎというか。
いろんな数値が右肩上がりです。
次は1年後です。
節制しよ。