大阪 | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

子どもが小中高とバラけてるので、旅行の計画は毎回賭け事のようです。
さすがにお盆の土日なら全員部活ないやろと、2月にドームの阪神タイガースとホテルを予約。
結果としては全員休みでしたが、高校生は翌日から部活。先生、お疲れ様です。

というわけで、2日間、京セラドーム広島戦に参戦。
赤っ!
ホームとはいえ、甲子園でないと広島に圧倒されそうです。
試合は2日間とも逆転の展開で、楽しく帰宅できました。

次の日ナイターまで時間があるので、軽い気持ちで甲子園へ。
甲子園、なめてました爆笑
八時着で外野席入れず。
タイガースの応援グッズを買って帰りました。

船場カリー
大阪で外せない食べ物です。
去年はドーム前のイオンにあり、観戦前に食べることができましたが、なくなっていたため、わざわざ近鉄難波駅の店舗まで行きました。

暑いですね。
とくに片腎さんは水分補給に気をつけていきましょう。

それではまた~バイバイ