日々のこと | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

私のブログは放置気味なので、アクセスがほとんどない日もあるのですが、時たま急激にアクセスいただくときがあります。

がんについて、インターネット上の情報はどのサイトも一般的なことだけ。
私が告知されたとき、一番勉強になったのは先輩たちのブログでした。
多かれ少なかれ、私の履歴がお役に立てたら幸いです。


さて、最近の出来事をいくつか。
土日まで仕事のときもありますが、
週末はできるだけ自宅に戻ってます。

今日は実家の父ちゃんからはお野菜をいただきました。
まずは大根とかぶの葉っぱ


カリフラワー
茹でるときに小麦粉を少しいれるといいとのことで、やってみました。
カリフラワーのパサパサ感がなく、しっとりしていておいしかったです。


唐揚げは男子高校生(息子です)作



仕事に余裕がなく、なかなか釣りには行けませんが、先日はこんなものが釣れてしまいました。
見るからにヤバイやつ爆笑
タコです。
毒を持ってますので、やっつけておきました口笛


今月は四年半の検診です。
それではまた~バイバイ