釣り好き三平 | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

ご無沙汰してます。
元気に単身赴任継続中!
最近、働き方なんちゃらで労働時間管理はうるさいですが、仕事量はかわらんちゅうねんえー

そんななか、隙を見つけて
なんとか釣りに行ってます口笛

出勤前。
小さめですが
浜からカンパチ

夕方は
防波堤のへチで、
メジナ、カサゴ、べラ、カワハギ

そして冷蔵庫干物へ
刺身より絶対ウマイおねがい
塩水にお酒入れたものに浸けて
冷蔵庫で一晩放置します。


新鮮なので、焼きすぎないのがコツです。
やっぱり、一番美味しいのはカサゴかな。
次の検査は年末です。
そろそろ予約しとくかな。