OH!SAKA | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

皆様、またまたご無沙汰しています。

京セラドームに遠征してきました。
もちろん、souさん、しんのすけさんの分まで応援しましたよ!
最近、球場に行くと負けるので勝てて良かったです。
ドメはこの歳ですごいね。尊敬します。
夏までもってくれお願い

そういえば、OH!TANIもすごいですね。

そしてお決まりの串カツ
生姜、こんにゃくが旨かった。

おみやげは、もちろん忖度饅頭です。
画像はおかりしました。
面白い恋人が欲しかったのでしたが、みつからないのでこれにしました。

そろそろ釣りも行きたいな。
釣れたらアップしますね。

それではまたバイバイ