三年半 | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

みなさま、大変ご無沙汰してます。

こんな放置ブログですが、来ていただける方がいることに感謝しつつ、
三年前の自分と同じように悩んでいる方がいるのかもと思い、
複雑な気持ちです。

今日は三年半検診でした。
泌尿器科はおじいちゃんが多く
ひとまわりもふたまわりも上の方に囲まれ
いつもながら浮いてます。
そう言えば、入院中も浮いていたなぁ。

8時20分受付  35分単純CT  9時診察
ざーっとマウスでスクロール、
問題なしの判断でした。
遠距離通院なのでこういうサービス??はありがたいです。
あとで、ちゃんと診るそうです。

主治医、独立するみたい。
他の医師だと検診当日は診てもらえないみたいだし、
信頼してるし、
まだまだ先は長いし、
ついていこうかな。

さてと、単身先にもどります。