もう言い飽きてきたんだけどね。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

星星星星星

 

2024年05月31日 

 

1.スレ主

韓国の牛肉は日本の牛肉と同じレベルの牛肉です
そもそも韓牛(=韓国牛のこと)は遺伝的に和牛と同じカテゴリーです
実際、日本の和牛の中に赤毛和牛という品種があるのですが、これは韓牛から来ています
ぱっと見ても韓牛とそっくりでしょう?
日本の牛肉協会のホームページにも朝鮮が起源と書いてあります

1717059583915

正確には韓国の牛とシンメンタールを混ぜたそうですが、シンプルに韓牛だと思えばいいんです
この品種はアメリカのテキサスに輸出されていて、高級和牛として売られています
韓国にも入ってきています
ちなみにオーストラリアとアメリカの和牛は、日本オリジナルの和牛ではなく、日本の品種にスコットランドのアンガスを混ぜたものです
それでもプレミアムな品種として他の牛肉よりはるかに高い値段で売られています
アメリカ産牛肉は韓牛よりおいしくないと感じるのは当然のことです
だって韓牛は和牛と同じレベルの牛肉ですから

 
2.韓国人A

まだ和牛の脂肪量に追いつけずにいるせいで、韓国では和牛の輸入をがんばって阻んでいるのはご存じですか?
韓牛の畜産業に従事している方々は、国民に和牛を食べられないようにして甘い蜜を吸ってるんです

 
3.韓国人A

韓牛はマーブリングがすごいって言いますが、
最高とされる2つ星ランクの韓牛でも日本のA5ランクの70%しか脂肪がないですから

 
4.韓国人

>>3

下らないことを言って・・・
スレとは無関係な話じゃないか

 
5.スレ主

>>3

脂肪量で和牛に追いつけないなんて・・・
韓牛の飼育技術も世界トップクラスです
日本で畜産を学んだやり方で育ててギャラリア百貨店に納品している農家もいるのに・・・

 
ギャラリア百貨店

韓国に5店舗あるハンファグループの百貨店チェーン。

 
6.韓国人A

>>5

でも和牛のA5ランクの脂肪量と同じって言えますか?
韓牛をどんなに良く見ても和牛のA3なのに、和牛に追いついたなんて遠い話ですwww
和牛のA3ランクと韓国の2つ星はマーブリングが同じ感じだけど、価格は韓牛は2倍も高いです
だから絶対に韓国の畜産農家が防いでいるんです

 
7.スレ主

>>6

そのようですね・・・
検索してみたら日本の黒い和牛より脂肪量は低いと出てました

 
8.韓国人

和牛を輸入禁止にしてるってどういう意味なのか・・・
無知だと何でも言えるのか?

 
9.韓国人A

>>8

あなた凌遅刑にでもなってますか?
オーストラリア牛も和牛として出す気ですか?

 
10.韓国人

>>9

はいはい、楽しくおしゃべり下さい
和牛が交雑種なのをご存知でしょう?

 
11.韓国人A

>>10

それを言ったらすべての牛が交雑種だよwww
あなたが食べたスイカも品種改良したものなのに・・・
脳が足りないのかな?
中小企業にでも就職して給料をもらってろ

 
12.韓国人

和牛と韓牛をブラインドテストしても一般人の10%も区別できないのに何を言うのか

 
13.韓国人

和牛を褒めながら韓牛はアメリカ産牛肉より良い程度と言う人を見ると当惑するしかない
既にスレ主の発言と同じ内容の記事も報じられているのに・・・
和牛の遺伝子は韓牛から来てるのは日本の奴らも知っている事実なのに・・・
和牛を褒めつつ韓牛はおいしくないんだそうだ・・・

 
 
引用は此処まで。

 

 

星星星星星

 

年がら年中、こーゆーことばっか言ってるのは

世界中で南鮮人だけって知ってるのかな。

 

お前たちの世界では、

日本人も朝鮮人なんでしょう?

世界中で、そんなことを言い張ってるのは南鮮人だけだよ?

 

で、シナの朝鮮族は同胞だと思ってないんでしょう?

その理由は、自分たちよりレベルが低いと思ってるからでしょう?

そう思ってるのも世界中で、お前たち南鮮人だけだって知ってる?

 

和牛の起源が韓牛だって?

ふ~~ん、「韓国」って、いつ出来たんだっけね。

で、和牛の起源が、その「韓牛」とやらだって?

あほくさ。

馬鹿が移って来そうだわ、こっちにも。

 

でさぁ、韓牛って和牛より世界中で高く評価されてるんだけ?

南鮮人って世界中で日本人より高く評価されてるんだっけ?

 

そーゆーことでしょ、お前たちの言う起源主張の元に有るのは。

 

あーあ、朝鮮人に生まれなくて良かったと、

つくづく思います。

 

惨め!

誰が、とは言わんけどさ。

 

 

 

では、また。