何でもかんでも盗む。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

星星星星星

 

2024年02月22日 

 

1
 
スレ主

どちらの焼きそばパンが日本の原本に近いかな?

ハレハレの焼きそばパンは生姜漬けに見えるものをふりかけ、全体的に甘じょっぱさにちょっと脂っこい

聖心堂


2

こちらはベーコン、エビが材料として入っていて しょっぱいのでちょっとスパイシーな味

日本に行ったことがないし、近くのパン屋さんで売っているものだけ食べてみたけど、どっちが原版に近い味?


引用元記事:https://x.gd/tG0ek

 

韓国の反応 




・ハレハレの方がオリジナルに近い様な、やきそばパンは辛くない
 
 
・焼きそばパンは辛くない食べ物だったんだ

 

 
・オリジナルははパンに麺だけ載るんだけど?そこにもう少し入れても生姜程度

 

 
・その話を聞いたら、どうして我が国に導入が遅れたのか分かるような気がする···

 

 

・炭水化物に炭水化物だけをのせた怪食に見える

 

 
・まぁ、ジャガイモ炒めのおかずでご飯を食べるのと似てるんじゃないかなと思うww

 

 
・味付けした炭水化物に味付けしていない炭水化物を食べる
 
 
・確かに給食のおかずとしてトッポッキとかチャプチェが出たりするからねwwww

 

 
・私が日本で食べてみたのは特別な具材みたいなものなしに麺と生姜の漬物くらいが入った甘じょっぱい味だった

 

 
・韓国は色々入っていると思ってけど、日本のはトッピングが少ないだなんて

 

 

引用は此処まで。

 

 

星星星星星

 

恥を知れ。

 

これも、どーせ日本人の、

怒りのほとぼりが冷めた頃には日本国以外の、

欧州や米国で展開してる、クソ不味いらしい南鮮のパン屋さんで、

「韓国発祥の焼きそばパンで~~す」って言って売って、

既に日本国のパン屋さんに、

ず~~~っと昔から焼きそばパンが有ることを

とうに知ってる人たちに笑いものにされ、

「韓国伝統の焼きそばパンが盗人日本人に盗まれたニダ」とか

「日本人が金を使ってロビー活動したニダ」とか言うんでしょう?

 

あー、キモ。

何でもかんでも真似して盗んでバレても

日本人がウリたちのものを盗んだニダって

何年たっても言い張る奴だらけで、

そのうえ、そう言い張る同胞を黙らすことすらしない民族性。

 

腐りきってるよ、何もかもが。

 

しかも盗むの、やっすいものばっか。

こんなもんしか喰えないのか、わざわざ他国まで来て。

「日本は我々が、お金を使う国ではありませ~ん」ってか?

聞き飽きたわ。

なら一円も使うな。

来るな、平然と何度も何度も来るな、

多くの日本人から嫌われてるくせに。

 

福岡県民の方々が気の毒でならない。

あと大阪府も。

勿論、東京も。

最近は北海道や沖縄も汚鮮されてるね。

はよ、円安、終わらせてくれ、貧乏南鮮人が来れないように。

 

こいつらが最近、ネットで良く使ってる言葉。

日本語に訳すとだけど。

「真似っこジャパ」

日本人の方が何でもかんでも南鮮の真似をして、

南鮮のパクリをしてるって言う設定になってるらしいよ?

 

本当、気持ち悪くて、鬱陶しい。

何で、あいつらと同じようなものを食べ、

同じような服を着て、

同じような髪型をして、

同じような顔をして、

同じような言い回しをして、

同じような音楽を聴き、

同じようなダンスをし、

同じようなメイクをし、

同じような産業形態で、

同じような同じような同じような!

 

そのうえ盗んだパクった教えてあげた謝れ感謝しろ

金寄こせって、こっちが言われ続けにゃならんのだ。

あぁ鬱陶しくてタマラン。

 

真似すんな、気持ち悪いっ!

 

たかが焼きそばパン。

しかし、されど焼きそばパン。

しかもパクった方がパクられた元祖を偉そうに

コキオロシてる。

 

私は心が狭い人間なので、

たかが焼きそばパンですらパクられて

あいつらが上から目線で勝った宣言してくるのが許せない。

 

でも、

そんな自分が私は好きですハート

 

 

 

 

では、また。