今さら何をしに。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

星星星星星

 

1/25(木) 

 

【Pickcon】男性アイドルグループSHINeeにとって日本で初めての冠番組が放送されることになった。SHINeeが出演する『SHINeeのハコ』(テレビ朝日系)は27日、ベールを脱ぐ。

 

 

 
引用は此処まで。

 

星星星星星

 

SHINeeが出演する『SHINeeのハコ』(テレビ朝日系)は27日、ベールを脱ぐ。 

 

脱がんで良いわ。

 

 

商品をかけてさまざまなゲームに挑戦したり、ファンから寄せられたアンケートを基にしたクイズで熱い戦いを繰り広げるなど、楽しいコーナーが用意される見通しだ。

 

メンバーたちのウィットに富んだ話術、相性のよさが際立つトークはもちろん、華やかなパフォーマンスを目にすることができるステージなど見どころ満載

 

遣ってることが、まんまスマップ以降の旧ジャニタレと一緒。

真似しか出来ない。

パクることしかしない。

オリジナリティはゼロ。

進化もゼロ。

だから永遠に日本を越せない、文化さえも。

 

こんな二番煎じを良いと思う人たちは、

それが朝鮮人だったら良いってこと?

あるいは人が変わってさえいれば良いってこと?

パクったものを高評価し、

同時にパクられた方をコキおろす、

チビだのダンスが下手だの不細工だのと。

比較でしか物を語れないのは朝鮮人の感性そのもの。

悪いけど、そんな感性は私には全く無いね。

 

見たくないものは見なければ良い。

なので見たくない私は見ない。

冠番組とか大げさに書いてるけど所詮、

単発の夜中の番組。

しかも東京で夜中。

地方で放映するのかしらね。

少なくとも私の地方で同時刻では見つけられなかったし、

それ以上、探すのは面倒くさいから辞めた。

 

こんなもん、騒ぐほどのことじゃない。

見たくない日本人が見ないだけで自然と消えて行く。

南鮮人が日本人に押し付けたいものは、

南鮮人のおカネなしでは成り立たない。

それくらい普通の日本人は南鮮ものには興味が無いか、

大っ嫌いかの2種類が日本人の大半を占めるのが現実なので。

 

それにしても南鮮大衆文化の日本人に対するゴリ押しは

いまだに酷いね。

遣れば遣るほど日本人の大半には拒絶されるだけなのに、

それが分からないのは、やはり

日本人と朝鮮人とはDNAが全く違うと言う証明になるかと。

 

見たくないものは見ない。

だから私は音楽番組は、ほぼ見なくなった。

多くの日本人が私と同じような気持ちを持ち、

音楽番組を見なくなれば多分、

音楽番組からゴリ押しの南鮮人は消える。

ゴリ押しの南鮮の食べ物関係の日本進出出店なんか、

どれもこれも消えてくでしょう?

文化だって一緒。

南鮮からの裏金無しで

日本人が見向きもしなかったら自然と消えてく。

 

地上波テレビのドラマのゴリ押しも相変わらずだよね。

私は映画とドラマが好きだから、

そこそこ見てるけど、

出来る限り南鮮の息が掛かってる物は見たくない。

だって不愉快になるだけだから。

なので出演者や主題歌や脚本等を結構、下調べしてから見る。

それでもアチラこちらにゴリ押しを忍ばせてきやがる。

本当にウザい。

 

過去に遣ったドラマを録画してマトメテ見たりするんだけど、

今、見てるドラマも、そう。

ストーリー的には全く不必要なのに、

皆で外食に行こうとなって、何故か突然、

南鮮料理の居酒屋みたいなとこに行く。

果たして日本国内に、そんな店が有るのかどうかも知らないけど。

 

で、南鮮文字テンコ盛りの、その店で南鮮料理を食べる、

南鮮文字の入った焼酎のラベルをコッチ向けてズラッと並べ。

映る壁には南鮮料理が書いてある御品書きがズラッと貼られ。

何故かカップラーメンまで上蓋がカメラに映る状態で壁に、

ズラッと並べられ。

そして出演者が食べるものはヤンニョムチキン。

ヤンニョムチキンだと御丁寧に説明までしてくれる。

どんなフライドチキンかまでの説明も。

一口食べて「美味しい」「美味しい」の連呼。

 

それだけでは勿論、終わらない。

後日、彼女が彼の為にお弁当を作ってピクニックもどき。

そのお弁当は当然、ヤンニョムチキンさ!

一体、何度「ヤンニョムチキン」と言う言葉が出てくるんだろ。

そして、そのピクニックもどきをしてる場所が何故か、

何にもない雑草が生えてる空き地で、

周囲がコンクリートみたいなので出来てる壁に囲まれてて、

景色なんか全く見えない。

そんな場所で彼氏と彼女が仲良く手作り弁当を~なんて、

このドラマに全く必要ないシーンを入れてまで

ヤンニョムチキンを視聴者に覚えさせたいのか?って思うと、

マジで暴れたくなってくるほどウザい。

 

今なんて主役が二階堂ふみさんで、

相手役が南鮮タレのドラマが遣ってるんでしょう?

じぇった~~~い見ないね、私は。

相手役の南鮮人が演じる南鮮人留学生は

ピュアでキュートな役柄でって、ま~~た留学生設定かぃ。

あっちでもこっちでも留学設定。

そりゃそうだよね、在日韓国朝鮮人と違って訛ってるからね、

その程度の役でしか出れないよね。

てかピュアでキュートな南鮮人男なんて実際、どこに居るんだよ。

 

それにしても両国メディアが扱うのは

南鮮人男と日本人女の組み合わせばっか。

本心が丸わかり。

日本人女を黙くらかして南鮮人男と結婚させて南鮮に住まわせる。

ドラマや動画やブログも、そんなのばっか。

南鮮発祥のカルト宗教の教えと、どう違うんだよって話ですよ。

 

あぁウザい。

私の楽しみであるドラマに干渉してこないで欲しい。

私は日本人が演ずる日本のドラマを見たいから見てるのに、

何故に南鮮人とか南鮮大衆文化を見させられなきゃならんのだ。

私は南鮮大衆文化が大嫌いだから南鮮ドラマも見ない。

そういう日本人の世界にまで入って来てゴリ押ししてくるなんて、

どこまで図々しく非常識なんだ。

そんなことをすればするほど嫌いな日本人からは、

より嫌われるだけだわ、馬~~~鹿め。

 

南鮮はね、去年あたりからかな、

シナから、あれもこれも締め出し食らってるから、

他、買ってくれそうなの日本人しかいないからね、

だから日本にゴリ押しして来てるんですよ。

コスメとかもね、シナが買ってくれなくなったから

日本人に売りつけに来てる、反日侮日卑日の癖に図々しい。

 

口に入れるものと、

体に付けるものは気を付けた方が良いですよ、特亜の物は。

後から何か発覚しても後の祭りですから。

 

ってことで見たくないものは見ない。

買いたくないものは買わない。

それを徹底すれば奴らは、やがて消える。

国を挙げての反日侮日卑日の奴らが作る物なんて、

大抵の物は日本人にとってロクでもない物になって当然。

何事も自己責任です。

お気を付けて。

 

 

 

 

では、また。