ZARA HOME | きのこがつくる初めてのへーベルハウス

きのこがつくる初めてのへーベルハウス

1005仕様でへーベルハウスでおうちを建て、2011年7月に入居しました!
初めての自宅建設や入居について、きのこ夫婦ドキドキわくわくの日々の記録です。
*アメンバーはヘーベルブログを書かれている方に限らせて頂いております。

先週出張から帰ってきました~。

2週間と少しだったのですが、1か月以上日本から離れている気分でした。


ミーティングの合間に食事に出かけるモールでよく通りかかるZARA HOME

洋服でよく見るZARAのインテリアバージョンです。

日本にはまだないのですが、海外には結構あるんですよね。大人っぽくおしゃれなインテリア、リネン用品があっていつも「いいなぁ~ニコ」と思って見てました。


が、


今回は!!!!



新居用に少し買ってしまいました~Tpおんぷ



きのこがつくる初めてのへーベルハウス


ソープディッシュ、ソープディスペンサーとナプキンです。

ソープ類のは写真だとよく見えないのですが、貝の素材でできていてきれいです。


早く新居で使いたいなぁ~。

そして、次はリネン類を買いたい・・・・ (←何しに出張に行ってるんだというツッコミはなしでお願いシマスsei



あと、今回とても印象的だったのが行く先々で、


he2a 日本人ですか???


ん そうですよ。


he2a あのような災害があっても日本人は本当に強い。いつか復興するって信じてるよ。


と、たくさんの方に言われたことです。


仕事相手はもちろん、空港の係員、ホテルのボーイさん、飛行機でとなりあった人・・・。


みんなの優しさと、彼らの言葉から日本人であることを本当に誇りに思いました。そう思い続けられる国であるために私も頑張らないと・・・。