一人休日ドライブ | きのこがつくる初めてのへーベルハウス

きのこがつくる初めてのへーベルハウス

1005仕様でへーベルハウスでおうちを建て、2011年7月に入居しました!
初めての自宅建設や入居について、きのこ夫婦ドキドキわくわくの日々の記録です。
*アメンバーはヘーベルブログを書かれている方に限らせて頂いております。

きの夫ですしーん。


月初から家内が海外出張に出たまま、まだ帰ってきません。

私の心のオアシスとなるはずの工事現場も、基礎工事からさっぱり進んでおりません。

(工事再開は今週末からです。)


この週末はテントを車に積んで、一人で房総半島ドライブに行ってきました。


金曜深夜に出発し、土曜早朝には房総半島最南端に到着です。

伊勢海老付の素敵なブランチを頂くことができました。


きのこがつくる初めてのへーベルハウス



伊勢海老のお頭はこのあとお味噌汁の出汁となり、

美味しく頂きました。

うーん、海外で一生懸命働いているきのこに申し訳ない。


きのこがつくる初めてのへーベルハウス


帰りは房総半島のど真ん中を

ひたすら林道・農道を中心にドライブです。


きの夫号はもう10年選手のポンコツですが

四駆で280馬力をしぼり出す頑張り屋さんです。


きのこがつくる初めてのへーベルハウス

きのこがつくる初めてのへーベルハウス


きのこがつくる初めてのへーベルハウス


今回の旅行で地元の人との交流はたったの2回。


1回目は伊勢海老食べた定食屋のおばちゃん。


2回目は地元のおまわりさん。






左折時の一時停止不履行で。


まんまと罠にはまりました。チーンさらにショックおやじ。