変更契約締結 | きのこがつくる初めてのへーベルハウス

きのこがつくる初めてのへーベルハウス

1005仕様でへーベルハウスでおうちを建て、2011年7月に入居しました!
初めての自宅建設や入居について、きのこ夫婦ドキドキわくわくの日々の記録です。
*アメンバーはヘーベルブログを書かれている方に限らせて頂いております。

きの夫ですしーん。


本日ついに変更契約を締結してきましたクラッカー**

外構はまだまだこれから考えていかなければなりませんが

建物部分を確定させることができ、

一つ肩の荷が降りた感じです。


地鎮祭は2/19(土)、着工は2/21です。

地鎮祭には私の両親や、キノコの両親も駆けつけてくれることになりました。



うーん、楽しみすぎる。

早く完成しないかな。