from U.S.A | 木の鼓日記

木の鼓日記

京都府南部で活動中のアマチュア和太鼓チーム「いずみ太鼓 木の鼓(きのこ)」のブログです。
太鼓ネタ以外でも、毎日更新を目指しています。

ロサンゼルスに住む娘のところに来ています!

昨年は日本で再会したのですが、Americaにくるのはなんと9年ぶりで、新鮮です!

週末、2泊3日でSequoia National Parkに行きました。


樹齢3000年のSequoiaの木が沢山ありました。

山火事の多いカリフォルニアなので、黒焦げの木もあり、痛ましかったです。


この頂きは岩山ですが、登れるようになっていたのですが、高所恐怖症の私と娘は途中棄権!

残念だったけど、ほんとに怖かった‼️

こちらは気温は上がってるものの、爽やかで朝夕寒いと感じるくらいです。

過ごしやすいくて快適です。

日本は蒸し暑いんだろうなぁ。

今日はドジャースの試合を観戦します。

大谷君がホームランを打ちますように。

ホームランボール🥎を取れそうな気がするー!