上高地へ行ってきました\(^O^)/ | 木の鼓日記

木の鼓日記

京都府南部で活動中のアマチュア和太鼓チーム「いずみ太鼓 木の鼓(きのこ)」のブログです。
太鼓ネタ以外でも、毎日更新を目指しています。

marukoです爆  笑

もう先月末のことですが、夫と上高地へ行ってきました車

亡くなった母が「上高地はステキな所よ」とよく言っていたので、「一度行ってみたいラブ」とずっと思っていた場所ですチョキ

image

鳥の囀りを聴きながら美しい景色を満喫できましたおねがいimage

良いお天気にも恵まれて、美しい景色に見惚れる至福の時間‥‥

image

外国人観光客の方たちの姿もあり、まるで外国に来たみたい・・・

image

赤い屋根のステキな建物は,上高地帝国ホテルです照れ

image

丁度○○回目の誕生日だったので、ケーキをいただいてホッコリショートケーキ

image

次の日は松本城へ爆  笑

image

中々の急階段でしたが、天守閣まで上り,大満足でした照れ

 

先日神戸市出身の友達と話していたら、「上高地へは中学校の修学旅行で行ったよ!!」と言われてしまいましたが、日本の中でもまだまだ行ったことのないステキな場所があるんだなぁあせると、つくづく思いましたてへぺろ

皆さんのお勧めスポットがあったらまた教えてくださいねニコニコ

 

ところで、marukoからのお知らせです爆  笑

7月28日(日)、大阪の今福音楽堂にて、篠笛師匠の吉村靖弘先生の門下生の皆さん共々ピアノ伴奏でのソロの篠笛演奏に臨みますおねがい

今年で3回目の挑戦ですが、いつもドキドキですラブラブラブラブ

もちろん吉村先生のソロライブもありますびっくりマーク

ご都合つきましたら、是非お越しくださいませ爆  笑