こんにちは!kinokoです。



初めましての方、自己紹介はこちら下矢印







今日は落ち込んだ時に

聴いたら元気が出るような



勇気が出てくるような

そんな曲を紹介してみようと思います指差し




1曲目






Mrs. GREEN APPLEの「我逢人」



これを聴くと

優しい気持ちになります。



「あなたは優しさで傷を負う日も

あるけど笑って」



って歌詞が好きで

泣けます泣き笑い






2曲目♪





阿部真央の「Believe in yourself」



自信が無くなった時とか

自分を奮い立たせたい時に聴きたい曲。



「自分を投げ出さず生きた今日を

褒め続けられる日々を送ろう」



という歌詞が好きです飛び出すハート






ラスト3曲目!





miwaの「つよくなりたい」



これは高校生の時によく聴いてた曲です。



今の環境が辛い人とか、

新しい環境に変わるタイミングとかに

聴きたい曲。



つよくなりたい

ってmiwaちゃんのストレートな

歌詞にジーンときて、



元気が貰えます。





以上、私が落ち込んだ時に

支えられてる曲をご紹介しましたニコニコ




落ち込んだ時に

聴く曲とかあったらぜひ、

コメントで教えてください♪




ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!お願いおねがい



ではまたバイバイ