こんばんは!kinokoです。



初めましての方、自己紹介はこちら下矢印







ちょっとアホっぽいブログタイトル

つけてしまったかも(笑)




今日も作業所行ってきました看板持ち




なんかね、今日はね

強迫観念がいつもよりさらにストレス

に感じてしまって...。




1人で頭の中パンク状態に

なってました無気力




表向きは何事もないような

顔してるのに真顔




頭の中では忙しく思考が巡っていましたチーン




帰り道、1人になって

辛くて涙が出てきました笑い泣き




家に帰ると落ち着いたので良かったです。




夕方、気分転換にコンビニ行って

好きな物買ってきました笑







いちご!ラッテですって!



これ美味しかったです♪

このシリーズ色々ありますよね。



前にバナナは飲んだことあります。



抹茶とか紅茶バージョンも

飲んでみたいです飛び出すハート






あと、




欲しかった雑誌♪




完全に付録目当てです(笑)



最近、目元のくまさんくま

ひどくて...。



これをGETできたので

目元ケアに力を入れてみようと

思います乙女のトキメキ





突然始まる

私の持ってる目元ケアのご紹介〜♪




蒸気でホットアイマスクは

大学生の時から使ってますルンルン


じわ〜って温まって癒されるんだなぁ。。



豆乳イソフラボンのアイクリーム。



(この間コメントしてくださった

ブロ友さん!豆乳イソフラボンシリーズ、

アイクリーム持ってましたぁ笑

すっかり忘れてました(ノ≧ڡ≦)☆




最近疲れ目気味なので

早速、今日から目元ケアに

力を入れてみようと思いますひらめき




目元のくまさん改善するといいなくま




ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!お願いおねがい




ではまたバイバイ